こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆


書籍好評発売中です!

↓Amazonでチラッと中身見れます


↓楽天はコチラ



現在4973名の方に登録頂いてます。

年内に目指せ10000人
応援よろしくお願いします
らいん


ずっとブログ見てくれてる方は

もしかして気になってる人も
いるんじゃないでしょうか?

そう……


ソファーの行く末をね
(誰も気にしてないと思う)

20200613
結局買えてません
↓見てない人はこちらからどうぞ
 

外出自粛中だったのもあり
なかなか家具やさんに行けない

そんなこんなでソファーがないまま
ずっとかたい床に寝そべってた

てなわけで


202006132
ソファーの代わりにヨギボー!

ヨギボーとは、どでかいビーズクッションのことで
別名「人をダメにするソファー」の部類に属する
 
これがめちゃくちゃ座り心地良くて
一度ハマると抜け出せない危険なアイテム……

だけど、夫婦で使えば
動きたくないってのを理由に
ずっとくっついていられるやんグフフ……

(相変わらず親もこのブログ見てます)

ウキウキワクワクしながら
いざ!ヨギボーでオトンと
映画鑑賞をしようじゃないか!






202006133








202006134
夫婦でダメ人間になった
マックスサイズを二つ並べて
ダブルベットみたいにして
イチャイチャできると思ってたのに

各々がヨギボー楽しみすぎて
いつもよりオトンが遠いんですけど

お互いがくっつけるように
工夫して座ればいいんだけど


座り心地がよすぎて動きたくない
オカンなのであった
(ダメ人間)

↓オカンに巻き付いてるのはコレ

↓ムードを無くした夫婦がお泊りデートした話
 
↓まどなおさんが書籍のレポ書いてくれました!
 
ありがとうございます!
以前お片付け企画で我家の収納のアドバイスを
頂いたのですが本当に目から鱗のテクニックばかり!
ズボラな私でもきれいな状態を保てるお家になりました

そんなお家の役立つ情報が満載な
まどなおさんのブログもぜひご覧くださいね↓
 


読者

現在4973名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ
引きこもり隊長さん、まーちゃんさん、トゥースさん、コメントくださった方ありがとうございます
アレがアレでってなりますよね(( ;∀;)もう自分でも何話してるかわからなくなってきて大体落ち込みますw
ほんと、日々の他愛もないことをめちゃくちゃ面白く話しできる人スゲ―――って尊敬してます。
ルー大柴さんみたいにふっきれたキャラもすごいですよね。話してる間に脱線しまうのわかります。
結局何が言いたかったのかわからなくなっちゃいます( ;∀;)美容院もイケメンも苦手ですw

歯医者さんの記事にもコメントありがとうございます!
育児してるとつい自分のことは後回しになっちゃいますよね……やっと歯医者に行けたという方も、素敵な先生ですね。
歯医者さん、別に痛いことされたことはないのにものすごく怖いんです……あの音が( ;∀;)
でも歯は大事にしないと戻ってきませんもんね。