こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆


現在4932名の方に登録頂いてます。

年内に目指せ10000人
応援よろしくお願いします
らいん


昨日は各SNSにお祝いコメントを頂き
誠にありがとうございます!
↓昨日の記事はコチラ
 

すでにAmazonにレビューを
書いてくださったかたもいて
本当にありがとうございます!
プレゼント企画もまだまだ開催中です!
→ご応募はTwitterからどうぞ

それでは今日のお話
・・・・・・・・・・・・・・・

うちの長男だいごろう

長かった自粛生活でたくさん
YouTubeをみていたので

20200612
ゲーム実況にお熱(死語)

そのハマりようといったら
産まれてはじめて「〇〇さん」と
敬称を使いこなすようになるほど

めっちゃリスペクトしてますやん
(私もゲーム実況好きだからやっぱ血は争えねえな)

てなわけで

202006122
一番好きな実況者さんは?
だいごろうに聞いてみた

すると……
202006123
そこはヒカキンさん
でしょうがーーーっ!

他の実況者にはちゃんと
「さん」をつけて呼ぶのに

一番リスペクトしてるヒカキンを
一番雑な扱いしてて思わず
笑ってしまったオカンなのであった

↓小学校のzoomでヒカキンのモノマネしてた


こんなだいごろうも赤ちゃん時代は
ぜんぜん育児書通りに育ちませんでした
そんなエピソードも書籍に沢山掲載してます
↓Amazonでチラッと中身見れます



↓楽天はコチラ

好評発売中!

読者

現在4932名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ
kaccoさん、しほさん、鈴木まりさん、つきさん、ちえっこさん、ももあんこさん、ayanoさん、えいゆうままさん、コメントくださった方ありがとうございます
書籍楽しみと言ってくださってありがとうございます!家族で読むと言ってくださった方もうれしい!
プレゼント企画、ブログだとDM送れないのでTwitterで開催することになりました……せっかく応募したいと言ってくださったのにごめんなさい(;_;)捨てアカでもいいので、よかったら時間ある時応募してみくださいね。
どう?って質問するとドウって返ってくるのかわいいですよね。

コミュ障の記事に共感のコメントありがとうございます!笑ってもらえてルー大柴になった甲斐があります(´◉◞౪◟◉)
スノールックビックハッピー笑いましたw 自粛生活長かったから人と喋る方法忘れちゃいますよね('Д')
変なこと言っちゃいけないと思えば思うほどいってしまうという……よく1人で落ち込んでます(笑)
ブログだと書き直したり考えてから書けるからいいけど、リアル世界だと一発勝負だから面白い事ひとつもいえません
久々の登園で体調不良になっている方もいて、まだ親も慣らし運転中ってことでお互い無理せずゆっくりしましょうね
敬語・タメ語の記事も読んでくださった方ありがとうございます!