こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆


現在4754名の方に登録頂いてます。
年内に目指せ10000人
応援よろしくお願いします
らいん

休校&休園になってから
ゲームがしたいからと
早起きしているお兄ちゃんズ

20200508
そしてオカンは朝寝坊
休校&休園の唯一のメリットを満喫させてくれ

そんなかんじで
いつものんびり起きているのだけど

ある日の朝のこと

202005082
大惨事
お腹を空かせたお兄ちゃんズが
フルグラを食べるだけ食べて床に放置して
それが2歳児の手に渡ってしまったようだ

一足はやく起きたオトンが荒れ果てた
リビングを片付けながら落胆している

ああ……大変だったね
そう思っていたらオトンがこう言った


20200514
はい却下!
は~?さきに見つけたのはオトンでしょ
私だけじゃなくオトンも親なんだから
尻ぬぐいするのは当然のことだ

オトンの提案を即答で断ったオカン
そして

20200513
コッソリほくそ笑む
フフフ……苦労してはるわ(悪魔)

朝起きたらトイレが水浸しにされてたり
メープルシロップで床がギトギトになってたり
あさりの水煮缶食べようと勝手に開けて
美味しくないからそこらへんに吐き出されてたり
バナナの皮を床に捨てて踏みつけられたり……

まあ今まで目を離したすきに
色々とされましたよ、色々とね……


だから床を拭くのはもう飽きたんでね
(なんか名言でた)

ぜひテレワーク中に育児の洗礼を
たっぷりと経験されるのはどうでしょうか?
(鬼嫁)


なあんてついついイジワルなこと
考えちゃったオカンなのであった
(なんか心がギスギスしてるね!オトンは家事も育児も
めっちゃ色々してくれてるんだよ!全部コロナのせい☆)


↓トイレに行ってる数分でコレ

↓カオスがいつもの日常


↓今年6月11日発売の書籍にもわが家の
夫婦関係を改善させた方法を紹介しています↓

(表紙は作成中なのでお楽しみに♪)
↓楽天はコチラ


↓Amazonはコチラ

読者

現在4754名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ

泣き虫さん、かわさん、やじさん、通りすがりさん、みっきーさん、コメントくださった方ありがとうございます!
母の日フライングゲットに沢山コメントありがとうございます( ;∀;)カレンダー確認させちゃったりググらせてゴメンなさい(笑)
荷物は母の日のプレゼントじゃなかったけど、本当の母の日にお花とケーキをもらいました( ;∀;)
生理前や天気でも体調が変わるってのに毎日子どもの世話と大きい子どもの世話でてんてこまいですよね(´◉◞౪◟◉)私も生理前すごくイライラしやすいのでそろそろ荒れ模様になりそうです…オレのタイミングっていつやねん!ってかんじですよね。

たまご焼き同じ焼き方の人もいて親近感(^^♪スクランブルもしないとは!こんどそれでやってみよう(笑)
もう究極食べれたらいいからスクランブルエッグにしてしまえばいいですよね

緊急事態宣言終わって普通におでかけできるようになったら制作イベントとか科学館とかつれていってあげたいな~