こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆


現在4741名の方に登録頂いてます。
年内に目指せ10000人
応援よろしくお願いします
らいん

昨日は何も言わずに
ブログをお休みしちゃってスミマセン


一体何をしていたかというと

20200503
お家緑化計画
をついに実行しました
(そして息をするように全裸になる三兄弟たち)

前々からベランダに人工芝を敷き詰める
計画をしていたのですが
やっと重い腰をあげてDIYしちゃいました

暑かったので噴水プールも出して
ついでにBBQもしちゃおうか
という超おもいついた勢いで全部実行したら

風呂も入らずに19時くらいに寝落ちしてもた
(体力がミジンコレベル&汚い)

↓買った噴水プールはこれ


いやこれ……ちょっと聞いてください
今世紀最大のいい買い物といっても
過言ではないくらい最高の代物でした

ビニールプールはいろいろ買ってきたけど
これなら
・噴水が楽しくて子どもが飽きない
・でかい水たまりほどの水深で赤ちゃんも安心
・ホースをつなぐだけで簡単
・ホースをつないでるから奪われなくて最高

(↑これかなりデカイ)

いつも暑い中必死でプール膨らませても
30分くらいで飽きちゃうし

いつのまにかホースで遊びだして
お隣さんの家とか道路に水を放出したり
家の中が水浸しにされたり

溺れないか心配だから
トイレも思うようにいけなかったり……

お家プールってなかなかハードだったけど
これなら色んな問題を全て解決してくれたので
本当に買ってよかった~と思ったのでオススメです

202005032

ずっとゴールデンウイークみたいな毎日だったけど
昨日は本当にゴールデンウイークぽいことを
してあげられて大満足なオカンなのであった
(なぜか若干筋肉痛←体力がミジンコ)

↓ハード過ぎたお家プール

↓ビニールプールの悲しい末路


↓今年6月11日発売!予約が励みになります↓
(表紙は作成中なのでお楽しみに♪)
↓楽天はコチラ


↓Amazonはコチラ

読者

現在4741名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ