こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

(コメント返信は記事の下の方です)

現在4628名の方に登録頂いてます。
年内に目指せ10000人
応援よろしくお願いします
らいん

昨日の記事でオットナ~な
だいごろうをご紹介しました↓


そんなだいごろう、先日
本当にアンタ6歳児か?
思う発言がありました……


20200426
めずらし~い
最近食べることしか楽しみがないし
めちゃ嬉しい~(順調に太ってきました)

さっそく切って食べよう


20200427
まるで?
6歳児のだいごろうが
マンゴーを見て

こう例えた





202004262
マンゴーからそんな女
連想するやついる?

いたとしたらゴルゴ13か
アナタくらいのもんだわ

たったの6歳児なんだから例えるとしたら
まるで「太陽みたい~」とか
「たまごみたい~」ならわかるけど


「男を怖がらせる残酷な女」
ってホントどういうことなんでしょうね

どっかで覚えたんだと思いたいんだけど
調べても元ネタでてこなかったので
誰か知ってる人いたら教えてください

↓「死」を教えたら驚きの返事がかえってきた

↓言い回しも独特

↓今年6月11日発売!予約が励みになります↓
(表紙は作成中なのでお楽しみに♪)
↓楽天はコチラ


↓Amazonはコチラ

読者

現在4628名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ

ちょきさん、kaccoさん、カイリのママさん、ちーたんさん、かなママさん、コメントくださった方ありがとうございます!
やさしい性格はいまだ健在で、もしかしたら家族の中でいちばん大人かもしれません(笑)いい上司&いい旦那さんになったらいいな~と思います♪
100%オトンが悪いときは絶対謝りませんがw今回は私も言いすぎちゃったのであやまりました。(そして何も責めたり言い返さずふつうの会話で切り返してきてくれるオトン、私だったらここで絶対ぐちぐちまた文句言うから見習わないとな~と思います)
頑張りすぎず、生き延びてぜひみんなで乾杯しましょう~(^^♪