こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

(コメント返信は記事の下のほうです)

20200405


202004052
ありがとうございます!
※追記※
緊急事態宣言の影響で発売日が6月に延期されました
楽しみにしてくださっている方は申し訳ございません

楽天とAmazonで予約が開始されたので
やっと情報解禁になりました!

実は書籍化のお話を頂きまして
ブログ更新の合間にコツコツと
書籍の作業をしていて
ついに5月21日発売となります!


ブログが上手くいかず2018年10月に
弱音を吐いてしまった日(→その時の記事はコチラ)
沢山の温かいコメントを見て嬉しくて泣きました

大変な書籍作業をしているときも
そのときのコメントを読み返して頑張りました

そして、毎日沢山の方が
ブログを見てくださることが
私の背中を押してくれました



この書籍は私一人の力ではなく
皆さんと一緒に作ったものだと思ってます

いつも本当に応援ありがとうございます
皆さんのお陰で夢が叶いました

また書籍化までのいきさつも
改めてご紹介できたらと思います

取り急ぎご報告まで
→書籍化までのお話はコチラ

↓書籍の予約はコチラからどうぞ↓
(表紙は作成中なのでお楽しみに♪)
↓楽天はコチラ


↓Amazonはコチラ



読者

現在4526名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします

imaさん、ゆいさん、ayanoさん、RRKさん、コメントくださった方ありがとうございます!
子どもって隠してあるもん見つけるのうまいですよね!そして夫が放置してるもので遊ぶのね!めっちゃ共感(´◉◞౪◟◉)
お庭で放牧できるのいいですね~最高!(^^)!本当に早く収まってほしいです
逆に出かける準備は早いという方と、我が家と一緒!という方といて、ほんと子どもって一人ひとり個性があって面白いなあと思いました(^^♪