こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

(コメント返信は記事の下の方です)

現在4373名の方に登録頂いてます。
年内に目指せ10000人
応援よろしくお願いします

(どのSNSよりも一番早く最新記事情報が届きます。
通知しない設定もできるよ)


それでは春休みに突入した
わが家の三兄弟の様子をご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・
20200320


202003202


202003203


202003204
あれ……私いま
ナニか変なこと口走った?

(しっかりして)

いやあ、本格的に春休みに突入しましたが
みなさんどうお過ごしですか?

突然始まったツッコミどころの多い
寸劇が終わってしばらくすると

いつのまにかパンイチになってるから
もう意味わからないよね



今日はお兄ちゃんズは
スーパーバアバのところへ行ってるので
平和ですが頼ってばかりもいられないので

この先どうやって生き延びようか考え中です
(切実)


お家遊びのいい案があったら
ぜひ教えてください

↓スーパーバアバから要求されたこと


ぜひ読者登録お願いします!

現在4373名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします

↓↓
読者

インスタ


しのちゃんさん、imaさん、れんこんさん、kaccoさん、昼寝部さん、なっちさん、はなままさん、風船にゃんたさん、コメントくださった方ありがとうございます。
卒園のお祝いのお言葉ありがとうございます。無事に卒園式ができて本当によかったです!
21日卒園式というかたもおめでとうございます。旦那さん謝辞がんばれ~!
本当にいい先生方にめぐまれました。だいごろうに悲しいことがあった時も親身になってくれたので感謝でいっぱいです。

10歳年上シリーズも最後まで読んでくださってありがとうございました。腕がたくましいのはただの脂肪です(笑)
ずっと連載を楽しみにしてくださっていた方もありがとうございました!まさに、家族は努力して作り上げていくものというのを実感しました。また夫婦ネタもブログで書きますね~♪

さぶちゃんまだトイレ完璧じゃないしトイトレも本格的にしてないのですが、ウンチが確実に出る!て思ったのでトイレに連れて行きました(結局湯船の中でしちゃいましたが)
お兄ちゃんズの夕方からの一人立ちには本当に助かってます(お風呂も1人で入るし寝かしつけ無しで寝てくれるようになりました)私もこんな日が来るなんて想像も出来なかったけど子どもっていつのまにか成長してるんですね(;_;)
来月三兄弟になるとの事でご出産がんばってくださいね!
お風呂でウンチ経験者のかたもいて仲間!(^^)!あったかいとゆるむのかなあ……?