こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆


ここで書籍のご紹介をひとつ






2020031443

でった~~~!

みんな大好き
「隙あらば自分語り」のもーさんの
単行本がついに出ました!!



Twitterでバズって30万いいね!!

あの伝説の髪型遍歴のお話も

めちゃ綺麗なカラーになって再掲載

↓面白すぎて何回も読んだ
これがカラーになってて感動!




本書はもーさんのブログに
単発で掲載されていたエピソード
「キンゴリになった話」からはじまる。

もし自分がキンゴリにされたら
1か月は落ち込んで鏡見るたびに
ウツウツしてしまうと思う。

そんなハプニングも
ついつい吹きだしてしまうほど
面白おかしく描かれているのだが



読み進めていくと、本のタイトルを
ブログの題名ではなく
「人生、闇ありネタあり」にしたのか

その理由に気づきました




いつも面白い話をサラリと描いているように思えて
実は、ここまでくるまで沢山の困難と苦労を
努力や周りの支えで乗り越えてきたんだ

めっちゃ笑って読んで油断してると
涙腺奪われそうになって
引き込まれるストーリー展開に
つい一気読みしてしまいました

2020031442

手がウンコになってからの裏話や
キャラが濃すぎるのに登場人物の容姿について
全然説明がないところ(笑)にも注目です!

↓楽天


↓Amazon





ぜひ読者登録お願いします!

現在4354名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします

↓↓
読者

インスタ