こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆


現在4182名の方に登録頂いてます。
年内に目指せ10000人
応援よろしくお願いします

(どのSNSよりも一番早く最新記事情報が届きます。
早朝と夜中は更新しないので生活のお邪魔はしません
通知しない設定もできるよ)



それでは今日のお話 

・・・・・・・・・・・・・・・・


うちのオトンが最近

あるものをネットで買いました


それが





20200209
ゴーグル(ギラギラ)

子どものスイミング用のゴーグルを買うついでに

自分のも買ったらしいんだけど

(なんで真冬に自分の分も買うねん)

届いたやつみたらめっちゃギラギラだった




ツボに入って爆笑するオカン(と散らかり放題のカオスな部屋)が写り込むくらい

ギラギラなゴーグルをつけたオトンは





202002092
人目を気にしだす

ネット通販あるある

実物届いたら思ってたんと違うやつ



オトンもこんなにギラギラしてると思ってなかったらしく

こんなギラギラしたゴーグルつけてたら

変な人に見られないから心配しはじめた



たしかにこんなにギラギラさせたオッサンが

一人でファミリー向けの市民プールとかにいたら

監視員さんに一生見張られそう(偏見)



そんなしょうもない会話をしてたら

オトンが急になにかを思いついた











202002093
もともと変な人だった
(半実写でご覧いただいてます)


ゴーグルつけたまま

そこらへんにあったベルトをおもむろに

お腹に巻き付けたかと思うと


ビルからぶら下がるトムクルーズのマネして

ミッションインポッシブルごっこをはじめたオトン

(しかも本当は下半身パンイチ)



家の中でパンイチでゴーグルつけて

中年太りのお腹にベルト巻いて

めちゃドヤ顔でトムクルーズのモノマネしてたら

誰がどう見ても変な人やん




そしてそんな変な夫が大好きすぎて

本気でトムクルーズそっくり言っちゃう私も

変なので(妻バカフィルター補正済み)



人目とか気にする以前にもともと

夫婦そろって変な人だったのでした


↓このときも爆笑した


↓うちの夫が変だし自由すぎる


↓LINE砲で紹介してもらいました


ぜひ読者登録お願いします!

現在4182名!今年中に1万人目指すぞ!

読者登録で応援よろしくお願いいたします!↓↓
読者

インスタ