こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

今日は引越し目前だし

うちの家電がこんな状態なので(→詳しくは)

家電を見におでかけしてきましたー!


電気屋さんって久しぶりにきたけど面白い!

最新家電はここまで進化したのかぁと

驚きの連続





IMG_9629

でっかい冷蔵庫ええなぁー

5人家族だからこれくらいほしいな


それにしても写り込むくらいピッカピカだ

(うまいこと顔隠れた私とおもいっきり写り込むオトン)


こんなにオシャレな冷蔵庫だと

幼稚園のお手紙はどこに

貼り付けたらいいんでしょうね



一方さぶちゃんはというと




IMG_9628
洗濯機を吟味中

なになに?洗剤自動投入だと?

AIが汚れを感知してくれるんだって?

今時の洗濯機はかしこいんだなぁ〜


でもね‥‥それよりも洗濯機は

やっぱ蓋が大事なんですよ

素人にはわからないだろうけど

この厚みと触り心地が重要なのよね


って喋ってそうな写真が撮れてオカンは満足じゃ

(茶番終わり)


そんなこんなで

家電を見る1日となりましたー!

今日は写真のみの更新でしたが

見てくださってありがとうございました


↓うちの家電が反抗してくる


ぜひ読者登録おねがいします!

現在4173名!今年中に1万人目指すぞ!

読者登録で応援よろしくお願いいたします!↓↓
読者

インスタ