こんにちは
三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ
(コメント返信は記事の下の方です)



今朝起こったこと



20191230














201912302



















201912303






















201912304
寝過ぎじゃね?
朝ごはんでもなく昼ご飯でもない
冷凍パスタ食べたあと

ちょろちょろっとパソコンで作業してたら
ありえないくらいの睡魔に襲われて

10分だけ寝るつもりだったのに



気づいた4時間も寝てた


いままでオトンと並んでも
ほとんど同じくらいの身長だったのに
最近はやたら身長差が生まれてる気がします。
(もちろんオカンの方がデカい)

寝る子は育つって言うけど
寝るBBAはもう育たなくていいと思う
あ、それとも眠れる森の美女なのかも私
(一生寝とけ)


てなわけで
信じられないくらい寝過ぎてしまって
ブログが書けませんでしたって話でした

明日は一年のまとめ記事上げたいな~と思ってます

↓遠回しにディスられた

↓ガチでどうにかしたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

​  インスタ

ぴよちゅんさん、M.Nさん、kakaさん、コメントありがとうございます!
昨日の記事で涙を流してくださってありがとうございます。三人子どもがいるとなかなか一人ひとりゆっくり話できないので、今回はいい機会でした。特に真ん中の子は上と下に挟まれていろいろと大変だろうから、気にかけてあげたいと思います。
こごろうの心の中で、私に悲しいと言われたことが心にずっとひっかかっていたみたいです。本当は優しいんだなあと嬉しくなりました。お口なおししてもらえてよかった!笑

手足口病、夏風邪の代表だったのですが今は季節感無くなってきているそうです。オトンも怯えています……(笑)