こんにちは
三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ
(コメント返信は記事の下の方です)


あ…ありのまま今起こったことを話すぜ


20191228
超年末だってのに!
(しつこい)











201912282
こごろう手足口病発症

昨日から発熱し今日は熱は下がったものの
手と足と口の中にブツブツがでてきました

口の中が痛くてゴハンが食べれないけど
他は元気いっぱいで飛びはねてます
(本人は病人モードになると歩けないと言いだす)


世はまさに!超年末時代!(元ネタ崩壊)
なので近所にある人気の小児科は
もちろん予約でいっぱい


仕方なく飛び込みで行った小児科が




201912283
いい感じの先生
明るい雰囲気で
子どもの扱いも上手で
年末の荒らんでいる私の心も
すっかり癒されました

うちの5歳児と1歳児にうつったら
ここに連れてこようかな(遠い目)



そのあとお腹が空いたというので
口が痛くても食べられそうなものはないかと
コンビニによってみた


そこでこごろうが

オカンの反対を押し切ってまで
チョイスしたものが






201912284
唐揚げ弁当
そして案の定ほとんど残す
(このあとオカンが美味しくいただきました)

どうしても唐揚げ弁当がいいと
頑なに譲らなかったくせに
結局痛くて食べれないっていうね……

絶対こうなると思ってたよワタシはね
レジでペイペイってする前から
十中八九こうなるって思ってたわい

まぁ白いゴハンが食べれただけでもよしとするか
年末ってなんか起こるよね!て話でした


そんなこんなで2019年も
残すところあと3日!

皆さんも体調崩しませんよう
気をつけてくださいね

↓2017年は妊婦と子ども全滅な年末

↓2016年は酒解禁のはずだったのに……

↓小児科で泣きそうになった話


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

​  インスタ

imaさんコメントありがとうございます
1歳児の関西弁可愛すぎます(#^.^#)
私も落ち着いたらもう一人……(たぶん男)