こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ
(コメント返信は記事の下の方です)

去年の10月私たち夫婦は
6回目の結婚記念日を迎えました!

というわけで


202001055
お泊りしちゃった♡
(いつもの20倍巨乳でお送りしております)

子ども達をスーパーバアバにお願いして
2人っきりでお泊りしちゃったよ

しかも、今回はエライことになったぜ








202001056
マリオットホテルの
クラブラウンジ付きプラン!

超大奮発して上層階に泊まった人限定の
クラブラウンジが利用できるお部屋を
オトンが予約してくれたらしい

YouTubeでしかその存在を見たことがなく
一生手が届かないと思っていた
貴族だけの空間(オオゲサ)

その未知の世界をこの目で見る日が
ついにやってきたのだ





しかし










202001057
うん、知ってた
こういう時ことごとく雨を降らすでおなじみの
オトンと一緒だから大体予想がついていたよ

それに今日は夜景がメインだから
雨でも関係ないもんね


それにむしろ……










202001058
ええんちゃう?
雨が降ったほうが夜景ってキレイに見えるらしいよ?
夜景×雨×最愛の妻……(ハンターハンター思い出す)
この三つが揃えば結婚6年目でムード皆無だけど



なにかが起こるんじゃね?


夫婦の愛が再燃する予感を感じつつ
超高級ホテルへと足を踏み入れる
オカンなのであった……

つづく!→②はこちら

↓去年もお泊りしたけどムード皆無

↓オトンの雨男伝説


↓ブログ更新のお知らせがラインで届く!読者登録おねがいします!読者

​  インスタ

~コメント返信~
32のおっさんさん、imaさん、ますみさん、kaccoさん、リンさん、28OLさん、みっちさん、コメントくださった方ありがとうございます!
美人だと面白いほどわかりやすく寄っていきます!笑 まだまだ子ども達は怖いもの知らずなお年頃なのかもしれませんね(^^♪
うちのさぶちゃんもまだ宇宙語喋るのに「ゆきちゃん」だけは完璧でした。3歳児でも女子高生の可愛さがわかるんですね~男子だなあ(´・ω・`)
寝かしつけ後に見てくださっている方もありがとうございます!子どもってほんと正直だしあからさまな行動するからおもしろいですよね(^^)

だいごろうはじめてのお買い物でもコメントありがとうございます。
家族のためを考えてくれる本当に優しい子に育っています。木のスプーンは一生の宝物です♪
オトンも大粒の涙を流すだいごろうがついつい可哀想で見ていられなくなったみたいです。

こごろうの嘘の記事もライン砲にとりあげてもらって沢山の人に見てもらえました!ありがとうございます。
我が子が嘘をつくと悲しくなるし親としては心配ですよね。以前もたくさんのコメントを頂いたのですが、その方は小さいときは嘘をつくこともあっても大人になったらウソをやめたそうです。今はまだ幼いしそういうお年頃なのかもしれないので、見守ってみたり、伝え続けることって大事なのかもしれませんね。伝え続けていると、心の片隅に言葉は残っていると思います。
ウソをやめてほしい心の裏側に、やはりわが子のことが大切だからという親の思いがあります。それをこれからも伝えてあげたいと思いました。
そして、もしかしてウソのせいで本人がつらい思いをするかもしれないけど、そういう壁にぶつかる事も成長にとって大事なので心配しすぎずに見守っていこうと思います。