こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ
(コメント返信は記事の一番下です)

うちの長男だいごろう

末っ子のさぶちゃんのことが
可愛くって仕方ありません


20191011
カワイイヨネ~(親バカ)
最近カタコト日本語がますます増えて
一生懸命喋ろうとしているのもカワイイし

そもそも存在がすでにカワイイし
とにかくカワイイ(語彙力)


そんなカワイイさぶちゃんを見て
だいごろうが一言





20191012
言い方よ
「よく育てられてるね」なんて
どこぞの評論家みたいな言い回しだったから
なんだか贈呈用の高級フルーツ作っている
農家の気分になったわ(どんな気分)

だいごろうからもお褒めの言葉(?)を頂き
さぶちゃんは今日もスクスクと
可愛く育っているのでした

↓たまに5歳児に正論言われる

↓だいごろうが泣いた理由

↓優しいんだけど言い方が……


↓ブログ更新のお知らせがラインで届く!読者登録おねがいします!読者

のちゃさん、M.Nさん、みっきーさん、なみさん、ともさん、コメントくださった方ありがとうございます!
写真問題兄弟あるあるですね~。私も次女だったので姉のソロ写真のほうが多かったですが、特に何も感じなかったので母が努力していてくれたのか私が鈍感だったかのどちらかですね(鈍感だった可能性高し)
ちなみに、ご心配してくださる方もいたので捕捉しますと、我が家の壁にはだいごろうの赤ちゃんのころの写真より、さぶちゃんの御宮参りとお兄ちゃんズの七五三でスタジオ貸切りして撮影した写真の方が圧倒的に大量に貼ってます(それぞれのソロと家族写真と兄弟三人で撮ったヤツなどでっかいコルクボードにペタペタ貼って毎日見てほっこりしてます♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・