こんばんは
三兄弟のオカンあざみです

すみません、こんな時間に。
今日は出かけていたので
ブログ更新できませんでした


どこに行ってたかというと‥


IMG_7247
ここです(どこやねん)
この顔でピンときた人は
一晩中語り合えるだろうな

そう、私のオタク趣味である
ゲーム実況グループ「ナポリの男たち」
の展示会「ナポリテン」に行ってきました!
(共通の趣味をもつ姉と)

いやぁ〜ファンとしては
たまらん演出が盛りだくさんで
笑いっぱなしの1日でした!!

ついでに大阪の大都会を満喫し
リフレッシュできたので
また明日から頑張りたいと思います。

夜分遅くに失礼しました!
おやすみなさい