三兄弟のオカンあざみです。


登場人物紹介→コチラ☆

ウーマンエキサイトさんにて
最新記事がアップされました。


3人の子どもを育てている私。

実は、ずーーーっと�『とある願望』�を

我慢していました。


それが、3人目の育児で

はじめて願いが叶ったのです!


その願望とは一体なんでしょう‥‥?


1568289836_1

↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで記事がすぐ読めます

↓こちらもどうぞ




読者
M.Nさん、そんなさぶちゃん好きよ!さん、あきにゃん。さん、たまこさん、れおさん、kaccoさん、あこさん、レースフラワーさん、コメントくださった方ありがとうございます!

�抱き枕の絵はしまじ〇うです笑

たぶん寝返りが打ちたかったのにオカンが邪魔だったんでしょうね‥‥(°▽°)

これ、三番目あるあるなんですね!たくましい!


写真だけの投稿でもみなさん見てくださって本当にありがとうございます。お出かけして投稿できないときは写真になっちゃうかもしれないので、面白い写真も撮りためておきます!


3人並んでる写真、何をしていたかというとバナナを食べていましたー!笑

残念ながら正解者はいませんでしたが、皆さんの回答みていて面白かったです(^^)

三兄弟の顔ですが、長男次男は全然似てなくて、三男はお兄ちゃんをミックスしたような顔してます!実物のお兄ちゃんたちはシュッとしてきて少年になってきてます。

そしてさぶちゃんは、夏はオムツが暑いかなと家ではズボン履いていないことがおおいです笑

食べてる時かイタズラか寝てるときは静かですよね笑 貴重な瞬間が写真に撮れましたー(^∇^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・