こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★


長男だいごろうが、お友達からいじわるされていた話の続きがすくパラ様にて公開されました

心に悲しい変化が起きてしまっただいごろう。

事の重大さを感じたオトンと一緒に
幼稚園へ出向いたところ……

担任の先生の提案で
イジワルをしたこども達の前で
私たち夫婦が話をする
事になってしまった。

するとオトンが子ども達に
驚きの発言をしたのだった……


s102
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリックで記事がすぐ読めます
前回はコチラ→★

次回の更新は9/25水曜日です!

年少の時のお友達トラブル↓(すくパラ)
   

↓ブログ更新のお知らせがラインで届く!読者登録おねがいします。

読者

imaさん、みっきーさん、ハナさん、コメントありがとうございます!
駐車場検索アプリ「ピージー」ですが、ドコモユーザーじゃなくても使えますよ(^_-)-☆
子ども三人連れて初見場所はめったに行きませんが、コインパーキングはよく利用するので昨日のイラストの状態によくなります( ;∀;)

お手伝いの記事にもコメントありがとうございます!
包丁使っている時に真横に来られると集中できないですよね('Д')お手伝いの気持は嬉しいけど、危なっかしいのでさせたくない気持ちの板挟みで歯がゆい~
2歳からハンバーグこねたりサラダ作れたり包丁使えたりとすごい!お母さんの努力もスゴイ!
ゴハンの準備は時間との闘いでもあるからご遠慮いただきたいですよね(´◉◞౪◟◉)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ↓LINEで読者登録お願いします!
    Twitter、Facebookでもブログ更新お知らせしてます

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

​  インスタ