三兄弟のオカンあざみです。


登場人物紹介→コチラ☆

ウーマンエキサイトさんにて最新記事がアップされました。
時はさかのぼり、だいごろうを出産したばかりだった頃

初めての育児で不安だらけ。
自分の育児にも自信が持てず
育児ノイローゼになりかけだったとき

乳幼児健診で出会った保健師さんの言葉に
当時の私は救われました。

今でも忘れられない、あの言葉。
今回はその言葉をご紹介します。


w304
↓↓↓↓↓↓↓↓

クリックで記事がすぐ読めます


↓一番手がかかった長男だいごろうの赤ちゃん時代






読者
二十年前の1歳児母さん、あきにゃん。さん、みきさん、コメントありがとうございます!
お気に召さないと首を横にふってイヤイヤするのうちのさぶちゃんもします!意思表示ほんとはっきりしてますよね(^^♪共感嬉しいです。
顔じゃなくせめてボディにしてほしい……( ;∀;)鼻血!!大変!大丈夫でしたか??うちも、悪いことした時に限ってニヤァて笑ってます。悪魔なのか天使なのか(´・ω・`)
うちもお友達に手を出さなければ……とついつい許しちゃってます。さぶちゃんが孫のように可愛くて親バカ丸出しです(^_-)-☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぶちゃんの世界一カワイイ雨支度公開中
↑インスタグラムもよろしくね↑

​  インスタ