三兄弟のオカンあざみです。


登場人物紹介→コチラ☆

ウーマンエキサイトさんにて最新記事がアップされました。
今回は夏にピッタリのこわ~い話。

夏の男子の楽しみ……それが「虫取り」
そんな虫取りにまつわる恐怖体験をご紹介します……


w291
↓↓↓↓↓↓↓↓

クリックで記事がすぐ読めます


↓他にもこわ~い話




読者
たたみさん、みきさん、レースフラワーさん、コメントありがとうございます!
ついつい上の子には厳しくしてしまいがちですよね(´・ω・`)子どものまっすぐな一言に私もよく反省します。
悪いことしてるって分かってて怒るとニヤニヤするのわかります(笑)ほんと、叱るって難しい。
私も日々反省!気をつけないとなあと思いました((+_+))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぶちゃんの世界一カワイイ雨支度公開中
↑インスタグラムもよろしくね↑

​  インスタ