こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ

(前日までのコメント返信は記事の下の方です。)

さぶちゃんをお腹の上で寝かしつけていると
次男のこごろうがそっと寄ってきて
こんな事を言いました。

20190802
いい匂いだね~
こごろうがさぶちゃんの匂いをクンクン嗅いで
「赤ちゃんのニオイいい匂い」
だなんて可愛いこと言ってるじゃない~

赤ちゃんのニオイって
優しくてあたたかくてたまらなくいい匂いだよね。
それがこごろうにもわかるんだね~

そんな微笑ましい様子を眺めていると今度は




201908022
いい匂い!
さぶちゃんの次に自分のニオイを嗅いで
「お兄ちゃんのニオイいい匂い」
と、またまた可愛らしいことを言い出したと思ったら

オカンのニオイも嗅いで
「ママのニオイもいい匂い」
と言ってくれた


う…嬉しい。

だけど今日は

今日だけは素直に喜べない。



だって









201908023
絶対クサイと思う
前日に思いっきりニンニク食べたんだぁ。
しゃれこんでバーニャカウダとかいうやつ食べたんだよ。
めっちゃ美味しかったけどめっちゃニンニク入ってた。

100%クサイのに、いい匂いと言ってくれる。
そんな我が子の無償の愛に
「ありがとう」「なんかゴメン」って気持ちになったのでした。
(とりあえず息止めた)

↓この時はまさかの〇〇のニオイがいい匂いだと言われた

↓オトンが女の子を欲しい理由

↓赤子のウンチは〇〇のニオイ


↓ブログ更新のお知らせがラインで届く!読者登録おねがいします。

読者

かわさん、ししまる母ちゃんさん、あきにゃん。さん、コメントありがとうございます!

ムチムチだと食べたくなっちゃうのわかります~♪「あめて!」とか言われるようになったらもうたまりませんね(´◉◞౪◟◉)
お兄ちゃんたちの真似もよくするんですが、一生懸命やろうとして出来てないのがまた可愛いんですよね~(^^♪
子育ては大変なことも多いけど、ちょっとした仕草の可愛さは爆発的ですよね(#^.^#)私もモチモチの足とか腕とかホッペとかお尻とかハムハムしまくってますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・