こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ

(前日までのコメント返信は記事の下の方です。)

まだまだ夏休みですね。
体力がありあまって暴れ倒している兄達の横で
まだまだ幼い1歳児の可愛い仕草は私にとって癒しです。



201907284
タマランね
なんとな~く喋ってるっぽい宇宙語と
その小さなフォルムがたまらんよね。

だけどね、この瞬間
オカン的に一番かわいいな~て思うのは




201907285
右手につられちゃう左手ね

右手で何かを指さしていると
反対の手まで指さしちゃうのなんでなの。

産まれたばかりの小さな脳みそで
一生懸命考えていると思うと


かわいいね(親バカ)


とくに三人目って孫みたいに可愛いのに
さらに上乗せして可愛い仕草をするから
ギャワイイイイィィィィ!って発狂してます。

そしてこのカワイイ赤ちゃんの時期って有限なんだよね。

そう思うとよけいに可愛くて可愛くて
全てを目に焼き付けておきたいオカンなのでした。

↓マニアックなかわいいポイント

↓ネタバレ→犯人はさぶちゃん

↓とにかくカワイイさぶちゃん


↓ブログ更新のお知らせがラインで届く!読者登録おねがいします。

読者

ししまる母ちゃんさん、たぬきちさん、みっきーさん、あきにゃん。さん、コメントありがとうございます!

幼稚園の先生方が本当に親身になってくださって、些細な事でも相談してくださいと言ってくれたのでとても心強かったです。私も子ども同士で解決を望んでいたのですが、まだまだ幼いので難しい問題ですよね。
大人の目の届かないところで行われていることは、さすがに先生方もどうにもできないので、これに対しては次回進展します。

今後の展開を予想してくださってましたが、残念ながらすべてハズレです~( ;∀;)笑 
家庭環境まではわかりませんが、イジワルをしていた子とのその後も今後記事にしますのでモヤモヤさせてすみませんが少々お待ちくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・