こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ


昨日ブログ休んでる間もたくさんのコメント
本当にありがとうございました!

昨日は夏休みで家にいる兄達と
体調不良のさぶちゃんとのダブルパンチで
何もできませんでした。


それでは、昨日のわが家の様子をご覧ください




201907262
抱っこ星人と化すさぶろう
最近さらにお喋りが上手になってきたさぶちゃん。
体調不良も相まってか、1日中抱っこをせがむ。

その一方で体力がありあまって暴れまくる兄達。






201907263
おちんちんは聞き飽きたよ……
とりあえず「おちんちん」って言えばオモロイとでも思ってるんかね。

だんだんおちんちんて聞いても
何とも思わないレベルでBGM化してきたころ
どこへ行くにもさぶちゃんを
抱っこして移動する修行をしていたオカン。

ちょっとそこまで何か取りに行くだけでも
8キロちょいの子を抱きながらだから
体力がミジンコな私はもうヘトヘト。


そんな時さぶちゃんが
何か喋ってるのに気づいて耳を傾けてみた。


すると










名称未設定-3
あんた何もしてへんやん
オカンに抱っこされながら
「ヨイショッ、ンショッ、ヨイショ~!」
て、あたかも忙しそうにするさぶちゃん。

ヨイショはこっちのセリフだわ。


そんなこんなで家族の体調不良が続いてますが
今日はさぶちゃんも少しだけ熱が下がり
少しずつ軽快へと進んでいると思います。
(未だ抱っこ星人ですが)


皆さんも夏バテなどにお気をつけて!
楽しい夏休みをお過ごしくださいね

↓男子って下ネタ好きだよね


↓ブログ更新のお知らせがラインで届く!読者登録おねがいします。

読者

すみません、さぶちゃんまだ熱があるので

コメント返信おまちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・