こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

マイストーリーズさんで「オトンとオカンの慣れそめ」のパート7が公開されました!
前回、ついにオトンと私は彼氏彼女の関係となった。
静まり返っただれもいない公園にアベック(死語)になりたての男女が2人きり。

このあとの展開と言えば……もしかしてキス!?
恋愛経験ゼロのくせに妄想を膨らませるオカン。
そして私に迫りくるオトンがした行動とは?


m72
↓↓↓↓↓↓↓↓

クリックで記事がすぐ読めます

※外部サイトの都合により、最初に画面一杯の広告が表示される場合がありますが✖️印を押すと記事が読めます。

馴れ初めを最初からよむ↓
パート1「かっこいいけど住む場所がちがう人」
パート2「まるで白馬の王子さま」
パート3「誘った本当の目的」
パート4「もしかして、好きだって言わせようとしてる?」
パート5「俺のことどう思ってる?その言葉に対する返事」
パート6「彼氏彼女の関係になったの?」
次回のマイストーリーズ連載は8月7日水曜日です!月2回更新であいだが開くので、更新のお知らせが届く読者登録お願いします!↓↓↓
読者
imaさん、ayanoさん、みっきーさん、M.Nさん、kaitanさん、みりんさん、たぬきちさん、やじさん、ぽいんぽいんさん、あきにゃん。さん、コメントありがとうございます!
オトンの手足口病の記事にコメントありがとうございます!オトンもすっかり元気になりました!うちの家族はそこまで症状がひどくなかったようで、爪は剥がれませんでした。手足口病、大流行でどこからもらってくるか分からないしこわいですね……
ヘルパンギーナも流行ってるみたいですね!おっぱいのめなくて乳腺炎という展開もオソロシイ…。家族みんな健康が一番ですね。
手足口病と思いきや、ほかの病気のパターンもあるんですね。
全国的に手足口病まだまだ流行中みたいなんで、皆さん本当にお気を付け下さいね。(お子さんに大泣きされているパパさんも早く良くなりますように( ;∀;))

膀胱炎の記事にもコメントありがとうございます!抗生物質は病院じゃないと処方してもらえないですもんね。3日間も膀胱炎ツライ…大変でしたね(;_;)
膀胱炎になったら排尿の時にオシッコの出る所あたりがツーンと痛いのですぐわかります!私の場合お腹はいたくありませんでした。残尿感もつらかった……自覚症状けっこうあるので膀胱炎ってすぐわかるとおもいます。こういう症状が出たら最初から婦人科で大丈夫です。尿検査で膀胱炎かどうか検査できますし、お薬も出してくれますよ♪
私も妊娠してから頻尿だし、くしゃみして尿漏れ……(カミングアウト)もあるし筋トレしなくちゃなあと思ってます。
私も産後なった時はオシッコがまんしてないのに膀胱炎なりました。疲れているときは注意ですね。あと女の人は尿道が短いから膀胱炎なりやすいみたいですね。
帝王切開でご出産されたんですね、本当にお疲れ様でした。お腹の傷も痛むのに膀胱炎にまでなって大変な思いをされましたね(;_;)子育て中ってトイレも自分のタイミングで行けないですしね。とにかく、
日でも早く良くなることをおいのりいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑リアルオトンも登場するインスタみてね↑