こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★


長男だいごろうが、お友達からいじわるされていた話の続きがすくパラ様にて公開されました。

先生に相談し、いじわるを言ってきた子とも話し合いがされ
この問題は解決したと思っていた……。

年長になっただいごろうが、
私に隠していた悲しい事実が明らかになるのだった。

s75
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリックで記事がすぐ読めます
前回はコチラ→★

次回の更新は7/31水曜日です!

年少の時のお友達トラブル↓(すくパラ)
   

↓ブログ更新のお知らせがラインで届く!読者登録おねがいします。

読者

超ペコりぃぬさん、みっきーさん、コメントありがとうございます!
イラストでは赤ちゃんの頃のまんまで描いてるのですが、実際は上2人のお兄ちゃんはだいぶ少年らしい姿になってきました(^^♪
ドライヤーは使いこなせてるのかな~て感じですがこのときは奇跡的にイケイケのいいかんじにしあがりました。おしり探偵は七三なんですね(笑)
魚焼き器がよごれない……!?革命的な商品、ぐぐってみます。

    ↓LINEで読者登録お願いします!
    Twitter、Facebookでもブログ更新お知らせしてます

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

​  インスタ