こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

(前日のコメント返信は記事の一番下のほうです)

今、お泊り保育にいっている長男。
やっぱりいないと寂しいね。元気にしているのかな……

だいごろうのことを考えていると
ふと、優しい彼の言葉を思い出す。



20190527
優しいなあ~
さすがわが家の長男。
最近本当にしっかりしてきてオカンのことを助けてくれます。

「今日は俺が全部お手伝いしてあげる!」
なんて心強いセリフを言ってくれてオカン嬉しい。



と思っていたら










201905272
ありがと……ん?
すごく優しいんだけど言い方よ。

じゃあお言葉に甘えてボーーーーーッとしちゃおうかな。
というわけにもいかず、その日もいつも通りの慌ただしい1日を送りました。

そんな長男が今日は帰ってきます。元気に帰ってくるかな?
お泊り保育に行く前にもいろいろあったのでそのことも今度記事にしますね~

361aa94e-s
↑意識高い系男子が選ぶ洋服が…


16d6abf3-s
↑だいごろうからのプレゼントに涙


4b59556a-s
↑男らしいだいごろう


↓ブログ更新のお知らせがラインで届く!読者登録おねがいします。

読者

みっきーさん、きゃ~さん、ムスカさん、mamさん、あこさん、のちゃさん、花さん、いきなりさん、t-magochiさんコメントありがとうございます!
(昨日返信できてないので記事別にお返しします。)

長男の育児スキルが夫を超えた話→遠くにいてもわかる時と、尻に顔面埋めないとわからないときとありますよね。うちの次男も「シテナイ」ってごまかそうとするタイプでしたw自己申告せい~(´・ω・`)
この回はわき役だったさぶちゃんにも注目してくれて嬉しいです!されるがままでシレッとしてる赤子、たまらなくかわいいです(親バカ)
妄想の部分が旦那様にソックリ!とのことでなんだか親近感です(^^)4人兄弟の長男さんなのですね、うちは三兄弟なのですが万が一そこも一緒になったらすごい…(震)

オトンとの馴れ初め→「数寄屋で」もとい「好きやで」には私も爆発しそうになりました(´ω`)最後にさりげなく(in職場で に笑ってしまいましたwww失礼しました

次男とデート→Twitterから飛んできてくれてありがとうございます!三人とも三種三様のイケメンでして…ニヤニヤ(親バカ)
素敵なママ!と褒めてくれた方もありがとうございます。でも違うんです、全然素敵じゃないんです。いつも忙しくて構ってあげられないことへの罪滅ぼしってやつです…( ;∀;)二人の時間はとてもいい機会になりました!
写真の身でも大歓迎と言ってくれて嬉しい(;_;)なるべく毎日更新したいのですが、外出してどうしても更新できない日はまた写真になるかもです。こごろうも嬉しそうで、本当によかったです(^^♪
年子育児されている方もコメントありがとうございます!年子、記憶なくなるくらい大変ですが二人で一緒に遊ぶ姿はかわいいですよね(そしてすぐ喧嘩してげんなり(´◉◞౪◟◉))生駒山上遊園地、幼稚園くらいの年代にぴったりで楽しいですよね♪
そしてこごろう、前歯ぶつけちゃったんですよ~色変わってしまってショック( ;∀;)男の子元気だしヤンチャだし怪我はつきものですけどね。ちゃんと白い大人の歯が生えてくるのを祈るばかりです(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・