こんにちは!
隠れオシャレ番長の私がまたもやきましたよ(もはや隠れてない)
またもや素敵なアイテムをご紹介いただきました!
それがこちら

20190622
エポオールインワン
ああ、オールインワンね。うん‥
そう思った方ちょっと待って!私もオールインワンはいろいろ手を出してきましたよ。
だってね、隠れオシャレ番長とか言っときながら根がズボラだから。ラクしてお手入れしたいわけよ。

だけどオールインワンって

物足りない‥
ベタベタするわりに肌が乾燥する
いまいち信用ならない

そう思うものばかりでした。
だから半信半疑。どうせオマエも他の奴らと一緒なんだろ?だけど蓋を開けてビックリ!


201906222
なんじゃこのツブツブは!?
黄色のツブツブがたくさん入っているぞ。
オールインワンは色々つかったけど、ツブツブ入りは初めて。

この黄色のツブツブの正体、実は……
お肌のハリを支えてエイジングケアもしてくれるヒアルロン酸プロテオグリカンなどの保湿成分がぎゅっとつまっているんだそう。
さらに、プラセンタエキスサイタイエキスを同時抽出という世界初の独自成分配合
極めつけは、8種類ものコラーゲンを贅沢に配合して角質層のすみずみまで潤いで満たすんだとか。
このオールインワン、他とちょっと違うぞ。

風呂上がりに塗ってみた


201906223
しっとり濃厚!
こんなにしっとりするオールインワン初めてかも。塗ると顔全体をみえないパックで包み込んでいるかのような感覚。
そして黄色のツブツブが肌にのせるとスッと消えてなじんでいくのが面白い!
しっとりしてるけどベタつかないところもいい。

塗ってしばらくたっても乾燥してる感じはないけど、本当に化粧水も塗らずに寝て大丈夫かな‥
ドキドキしながら朝を迎えると乾燥してない!!潤ったままだ!
私、オトンがいて風呂上がりに時間があるときは
化粧水三回重ね付け→美容液数種類ぬりぬり→もう一回化粧水はさむ→保湿クリームで蓋
という、これでもかと保湿保湿保湿のオンパレードをしてたのですが


201906224
変わらんやん。
頑張ってお手入れした次の日の朝
エポオールイン塗った次の日の朝

変わらんやん(大事なことなので二回いいました)

あんなに時間かけてお手入れした意味って何だったんだろ。
たった1つしか塗ってないのにぜんぜん乾燥してなくてビックリ。
心なしかフェイスラインがシュッとした気がするしリフトアップ効果も期待できそう。

それもそのはず。エポオールインワンは
「成分満足度」「美容関係者が選ぶ注目の美容素材」で二冠を達成。
更に乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験」もクリアしているのだそう。
どんだけこだわりのつまったオールインワンなの!?

たった1つで8役もこなす本格オールインワンクリーム。
育児や仕事で忙しくてお手入れの時間がない方
今までのオールインワンで納得できなかった方
ぜひとも一度お試しくださいね。
こちらから特別価格880円でお試しできます!

「エポホワイティア」のライン使いでさらに美肌!
エポホワイティアのレポはコチラ
7c337a75-s

↓ブログ更新のお知らせがラインで届く!読者登録おねがいします。

読者

・・・・・・・・・・・・・・・・・