こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

ウーマンエキサイトさんにて最新記事がアップされました。
久々にやってまいりまいた。「ここが変だよ!オトンの育児」

オトンの育児中にしてしまう「変なところ」に注目したシリーズ!
今回は、結構ガチで気をつけてほしい!と思っている変なところです。


w211
↓↓↓↓↓↓↓↓

クリックで記事がすぐ読めます

どうしてなんだよ、めっちゃ気になるよう。直してほしいよう……

ここが変だよオトンの育児シリーズ↓
①子守唄編
②寝かしつけ編
③子どもとお出かけ編

読者
みっきーさん、コメントくださった方ありがとうございます!
9歳でもやっぱりまだ一人で寝るのは心細いんですね~。私もけっこう大きくなっても夜中怖くて母の所へ行った記憶を思い出しました(´・ω・`)(たぶん高校生くらいでもあったw)

さぶちゃん、すでに兄たちの真似をしてプラレールの長い線路を振り回してます…危険。
日焼け止めの腕にはめるアレまでほしがるなんて、末っ子ってなんでも吸収しようとするんですね~(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぶちゃんの世界一カワイイ雨支度公開中
↑インスタグラムもよろしくね↑

​  インスタ