こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

(前日のコメント返信は記事の一番下のほうです)

毎日の幼稚園への見送りも三年目。
だいごろうも年長さん。その姿はもうすっかり少年へと成長しました。
だけど、いまだに年少の頃から変わらないことがあります。

20190614
全然振り返らない!
いつも幼稚園の玄関で見送るのですが、寂しがることも別れを惜しむこともなくスーーーーと部屋へと行ってしまいます。しかも全然オカンの方を振り返らない。
泣いたり行きたくないと言われるのも困るのですが、これはこれでちょっぴり寂しい。
まあ、年少のときからずっとなのでだいごろうの背中を見て送り出すのも慣れたもんです。

今日もいつものように、部屋へと向かうだいごろうの背中に向かって「いってらっしゃい」と声をかけた。

その時








201906142
男らしいいいぃっ!!
オカンの「いってらっしゃい」に対して、背中を向けたままそっと右手をあげてクールにサヨナラを告げるだいごろう。なにそれ、メッチャ男らしくてキュンキュンしちゃうッ(アラサー)

いつも、何の反応も見せずにスッと部屋まで行ってしまうので今日は手を振ってくれて嬉しかったオカンなのでした(後ろ向きだが)

5ff9af1d
↑男子の下ネタ問題


429e072d
↑だいごろうが気になる事


d455a92b
↑イケメンVerだいごろう


↓ブログ更新のお知らせがラインで届く!読者登録おねがいします。

読者

のちゃさん、やじさん、kaccoさん、みきさん、ハナのおかんさん、あきにゃん。さん、ふうさん、みっきーさん、コメントくださった方ありがとうございます!
昨日返信返せなかったので今日まとめて記事ごとにお返しします。

娘のなれそめ記事見た実父の気持ち→ じいじ、記事だけでなくコメントもかかさず読んでいるのでジイジにかわいい!やファンになりました!というお言葉にジイジ大喜びです(^^♪ありがとうございます。
オトンとの馴れ初め→先が気になる~という方、お待たせしてすみません!まあ子どもも生まれてるので確実にハッピーエンドになりますのでご安心を(´・ω・`)笑 これがオトンのやり方だ~!まんまとその手にのるかい!であえであえ~くせものじゃ~!
馴れ初めかいてたら当時の甘酸っぱくて初々しい気持ちを思い出して1人でニヤニヤしてます!(きもい)この時期が一番ワクワクソワソワで楽しいんですよね~(´◉◞౪◟◉)
夫が妻に贈る「二回目のプロポーズ」→たぶん言わなかったら私が一生しつこく付きまとってくるからしょうがなく言ってるんだと思います(笑)それでも答えてくれるの嬉しいです( ;∀;)
家事代行レポ→地域対象外の方、せっかく応募しようとしてくださったのに申し訳ないです(;_;)そちらの注意書き追記入れました。
家事代行してくれるのに、来る前に家片づけとこうッていう気持ちめっちゃわかります(笑)でも一回してもらったらもうすべてさらけ出しちゃってもいいんだ……てなりますよ(^^♪当たるといいな~
激落ちくんいいですよね♪どこでも掃除できて便利。ジャイアンなのにジャイ子泣かすはつい笑っちゃいましたw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・