こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

この日、私は朝からクタクタだった。

長男だいごろうがお漏らししてシーツはビショビショ。しかも布団の隙間でお漏らしするから敷き布団まで濡れていた。洗濯機の中には乾燥中のタオル類がぎっしり詰まっていてすぐに洗濯できず、洗濯かごは山積み。
さらに次男のこごろうはトイレでオシッコを散乱させるわ、きのう寝落ちしてシンクに食器や鍋が山積みにされてるわ……

だれか、だれか助けて~!





201906051
あっそうだった!
今日は家事代行サービス「ベアーズ」さんがうちに来てくれる日だった!

実は、以前オトンの職場の人たちが泊まりに来るっていうイベントがあって、家中大掃除するのが苦痛で仕方なかった私。そんな時、思いきってベアーズさんに家事代行お願いしたら、ものすごく感動したので勝手にPRしたことがありました。(その時の記事はコチラ
それがきっかけで今度はベアーズさんの方から、「ものすごいキャンペーン」を教えてもらって、コレはスゴイ!と飛びついて予約した日がグッドタイミングにも今日だった。

その「ものすごいキャンペーン」って何なのか?
内容言います。驚かないでくださいね。



なんと!スタッフ2名で

2.5時間分の家事代行を
無料でお試しできちゃう!
しかも、それだけでなく……ダイソンの最新コードレスクリーナーもタダでお試しできちゃうという驚きのキャンペーンを只今実施中なのです。
え!スタッフが2人もきてくれてそのうえ無料!?さらに最新のダイソンまで試せちゃうの?
無料!タダ!?0円!!?

この話を聞いて、きっと





201906052
(怪しい……)

そう思う人もいるでしょう。タダほど怖いもんなんかこの世にないんやデェ……。きっと、あの手この手でダイソン押し売りしてくるんや。それかものごっつい高いツボか高級羽毛布団を買わされるんやデェ……。

安心してください……



201906053
↑とにかく明るいオカン(失礼しました)
押し売り、無理な営業絶対しません!なので、家事代行未経験の方や、育児や仕事に追われて家事まで手が回らない方、自分の時間を作りたい方、最新ダイソンが気になっている方も必見です。
というわけで、この「ものすごいキャンペーン」を私も体験させてもらっちゃいました。その内容をレポします!


話は最初に戻り、奇しくも家事代行をお願いしていた当日に本当に朝から色々と重なったオカン。ベアーズさんが来る前にお漏らし布団だけでもなんとかせねば!と布団と格闘していたら、約束の時間になってしまった。

昨晩寝落ちして置きっぱなしにしてた食器……結局片づけられなかった。




201906054
めちゃ綺麗にしてくれた。

山積みにされていた食器も鍋もピッカピカに片づけてくれただけでなく、コンロもシンクもピッカピカ。化石と化した米粒が散乱してた炊飯器まわりも見違えるようにキレイになった。
家事代行ってこんなことまでしてくれるんだね。そうか、食器洗いも家事だもんね。小さな家事から大掃除まで気軽にお願いできるんだ。
今日は、1人で頑張らなくていい。せっかくの機会なので思いっきり甘えちゃおう!

てなわけで、私がお願いした家事代行は
・寝落ちして洗えなかった食器の片付け
・油やカピカピの米粒まで色んなもので汚いキッチンまわり
・水垢だらけの洗面台
・カビにまみれた浴室

・朝次男が汚して簡単にしか拭けなかったトイレ

こんな感じで、他人に見せられないほど汚れに汚れきった水回りを重点的にお願いしました。そして2.5時間後……


201906055
水回りの宝石箱や~

ピカピカに生まれ変わった水回りたち。触りたくないほど汚れてた排水口まで新品みたい。
洗面台周辺の床まで磨き上げてくれて「こんなに汚れてたんだ……」と改めて気づいた。
トイレもお風呂もキッチンも隅の隅までピッカピカ。さすがお掃除のプロ!自分ではなかなかできない細かい所まで綺麗にしてくれて本当に感動。

これだけピカピカにしてくれても、まだ10分ほど時間が余っていた。
「ほかにもどこかお掃除しましょうか?」と言ってくれたので庭の草抜きもお願いしちゃいました。
夏が近づくにつれてボーボーに伸びてジャングル状態だった雑草も綺麗にしてくださいました。こんなこともお願いできちゃうの!?と驚き。
・高い所での作業
・危険を伴う掃除
・専門性のある掃除(機械を分解して内部を洗う等)

でなければお願いできるそうです。家事代行って本当にすごい!
(※ちなみに今回のものすごいキャンペーンでは水回りのおそうじ限定。庭の対応は時間が余ればとのことです。普段の初回お試しプランの場合は最初から庭掃除も対応可だそうです。)

そしてそして!家事代行と共にお試しできた最新ダイソンなのですが



201906056
近未来やん

うちも型落ちダイソン使っていて十分満足していたつもりだったのだが、ダイソンさん……どこまで凄くなるんですか。
最新ダイソン「V11 コードレスクリーナー」は
①音がめっちゃくっちゃ静か!
②それなのに吸引力は25%アップ!(V10と比較)
③最長60分間連続使用できるパワフルさ!
④液晶ディスプレイで残り何分使えるか分かる!
⑤ごみ捨ても簡単!


欲しい。
今の型落ちダイソンと比べ物にならないほど性能がすごいわ。めっちゃ欲しくなった。営業されてたら買ってた(営業はしません)
個人的にお気に入りなのは、スイッチを離すと「ファンッ」て宇宙船みたいな不思議な音が鳴るのですが、その音がクセになる。(掃除の機能とまったく関係なし、気になる人はお試ししてみてね。)

とにかく、この最新ダイソンスタッフ2名による家事代行2.5時間体験無料でお試しできる機会なんてなかなかありません。
赤字覚悟のものすごいキャンペーンなので毎月30人限定で抽選となるのですが、ベアーズさんのご厚意によりこのブログを見た方は通常よりも当たりやすくなるクーポン番号をご用意してくれました。
下記のリンク内よりご予約。その際【その他ご希望内容】の欄にクーポン番号「283」と記入してください!
<キャンペーンの応募はコチラ>
追記‥応募対象地域が限定されていますのでキャンペーンの詳細はサイトでご確認ください
→家事代行サービス「ベアーズ」公式HP

それと、家事代行業務とは関係ないのですがベアーズさんとメールや電話のやり取りをして感じることが、スタッフ皆さんがとにかく丁寧・親切・対応が神。お掃除だけでなく、スタッフ一人ひとりの気遣いや心配りなど細かい所まで行き届いているので本当に素晴らしい企業だと思います。
ぜひ、この機会にベアーズさんの家事代行を体験してみてくださいね。

読者

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぶちゃんの実写4コマ

↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ