こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

ウーマンエキサイトさんにて新しいエピソードが公開されました!
前回に引き続き「三人子連れ沖縄旅行記」の更新です。ついにむかえた最終回は
「子連れウェルカムな沖縄リゾートホテル~ルネッサンスリゾートオキナワ~」のレポです!
子連れでリゾートホテルなんて周りに気を使うしなかなか行けない……なんて思っている方に吉報です!
ルネッサンスリゾートオキナワなら子連れウェルカムすぎて宿泊者のほとんどが小さなお子さんのいる家族ばかり。それにスタッフの方も子どもウェルカムなので、気を遣わずに本格的なリゾート気分を満喫できるお勧めホテルです。
さらに!さらに!魅力はそれだけでは終わらない。今回は記事の中でルネッサンスリゾートオキナワのすごいところをご紹介しています!夏休み沖縄旅行計画中の方必見です。

w193
↓↓↓↓↓↓↓↓

クリックで記事がすぐ読めます

パート1「赤ちゃんが飛行機でギャン泣き!救世主となったアイテムは」
パート2「LCCに赤ちゃん連れで搭乗!最大の反省点は…」
パート3「LCCの意外な落とし穴!子連れに必須な100均アイテム」
パート4「LCCでの座席の選び方! 赤ちゃん連れはどこに座るのがベスト?」

パート5「LCCで使えない子連れ必須アイテムとは?」
パート6「3歳もOK!マングローブカヤックで大自然を満喫!」
パート7「3歳5歳と沖縄でシュノーケルに挑戦!」

ルネッサンスリゾートオキナワ
↑ご予約は楽天トラベルが断然お得↑
普段のお買い物もどんどんポイントがたまって
新規カード登録で5000円分のポイントももらえちゃう。
楽天カード信者なので、生活費も楽天カードで払ってます。
ポイント還元率が半端ないのでホントおすすめです。

↓明日の楽天マラソン楽しみ~
新規カード登録はコチラ(べつに回し者じゃないよ)


3160e4ae
↑楽天で買ったテレビに悲劇が……


みっきーさん、はなさん、たぬきちさん、imaさんコメントくださった方ありがとうございます!
続きが気になる!と言ってくださってる方が沢山いて嬉しいです。今日の夕方にアップする予定です~(力尽きたらごめんなさい、翌日になるかもです)年中さんでもうラブレター!すごい、最近の子はオマセさんだなあ、うちもいつかラブレターもらって帰ってくるのかな?(^^♪
やっぱ写メしてさよならする方が多いみたいで、わたしも捨てる前に写真に残そうと思います。
幼稚園のうちは謎の工作持って帰ってくるのはつきものですよね。うちのだいごろうが持って帰ってきた謎のカバンの正体…ぜひお楽しみに!(^^)!

読者
読者登録が便利にリニューアル!
好きなブログの新着記事がまとめて読めるようになりました。

詳しくは→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ