こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆


本日二回目の更新です。(一回目は→コチラ
今日は誰にも頼まれてないし回し者でもないけど、めちゃめちゃすごいダイエット法があるのでご紹介させてください。

もともと私にはコンプレックスがありました。それは寸胴体型。
太ってるわけでもなく逆にやせ型で手足は細い。なのにくびれがまったくなくて寸胴。それがずっと悩みでした。そんな体系の私が3人の子どもの授乳を経てどうなったかというと


201905301
さらにメリハリのない体型

Dカップあった胸もあれよあれよとしぼんでしまい、キュッもなければボンまでなくなってしまった。けして特別太っているわけではないのにメリハリのない体型。さらに猫背・下っ腹ポッコリ・それにくわえて貧乳。ああ、もう人前で裸体なぞみせられない。(見せる機会ないけど)

そんな時Twitterである人と出会った。それが「元鈴木さん」という超絶美人でスタイル抜群な美のカリスマなのだ。
きっと有名な方なので知っている人も多いと思うが、元鈴木さんが考案された方法がものすごい画期的なのです。

その方法とはコルセットをまくだけ!
まくだけ?まくだけでいいの?そう、食事制限も運動もせずにただコルセットをキュッと巻くだけでおどろく効果が得られます。まあ口で言うだけではわからないので写真を見てもらいましょう。






20190530
あら不思議!

な…なんとくびれが現れた!長年コンプレックスだった寸胴体型が、まさかコルセットをまくだけでくびれが出来るなんて!じゃあ、お腹にあった肉はどこへ消えたの?
実は、お腹の肉は「胸」になるのです。
そう、このコルセットを使ったダイエット方法は運動も食事制限も無しにお腹はキュッとくびれてその分のお肉で胸はバイーンと大きくなる。そんな夢のようなダイエット方法なのです。

そして面白いのが目に見えてウエストが細くなるのがわかること。もともとMサイズのコルセットからスタートし、毎日つけたりつけなかったりしながらダラダラつづけるうちに今ではXSサイズのコルセットにまでなりました。慣れるまで苦しいけど、つかううちにどんどん締まっていってサイズが変わるのがわかるのでだんだん快感になってきて楽しいです(´◉◞౪◟◉)変態じゃないよ
続けるうちにコルセットしていない間もくびれができる身体になりました。コルセットのお陰で姿勢もしゃきっとして本当にうれしい。肝心の胸も授乳前のサイズに近づいてきました!

私の使い方は、子どもたちが幼稚園に行っている間の2~3時間だけコルセットまいて過ごしています。それもしたりしなかったり日によってバラバラなのですが、それでも確実にウエストは細くなりました。子育て中ってなかなかダイエットできないですがこれならコルセットまくだけなので簡単だしオススメです!
まったく回し者でもないけど感動したので紹介させてもらいました。産後太りや授乳で胸がしぼんでしまった方におススメです、ぜひ試してみてくださいね♪


コルセットの詳しい説明や使い方は、こちらのサイトでご覧ください。
運動なしでくびれてバストアップ
バストアップも同時にしたい方はこちらもご覧ください
ブラジャーの選び方
余裕がある人はマッサージするとさらにバストアップ!
Cカップ→Gカップになった方法

元鈴木さんTwitterは→コチラ
元鈴木さん、コルセットでくびれができた時に似合うお洋服も販売されてます。
オリジナルコルセットは即完売するほど大人気…ほしい→ショップはコチラ

↓買えないので今はこれのXSサイズ使ってます。


↓最新のブログの通知が届く!読者登録はコチラ

読者

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ