※11/26の14時過ぎから過去記事がランダムで
LINEに通知されるバグが起こりました。
たくさんの通知が届いてしまいお騒がせして
大変申し訳ございませんでした。
また、教えてくださった方ありがとうございました。

こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆


うちの長男だいごろう、5歳。

最近……男に目覚めはじめました。




20190512
とつぜん腹筋をはじめた
だいごろういわく、筋肉を鍛えてムキムキの男になりたいらしい。

突然どうした?まぁいいや、様子を見てみよう。








201905123
あ、8回でやめた
気合はあったが8回腹筋しただけでやりきった感があふれ出してる。
そして一言







201905124
全然変わってな~い
筋トレしたあとなんとなく筋肉ついた気になってるヤツね。でもそんなすぐ筋肉つくわけないし、ましてや8回しか腹筋してないんだからいつもどおりムチムチボディのままやで。
けど本人は自信満々に言うのでそっとしておこうと思うオカンなのでした。

755af75c-s
↑ワイルドだいごろう

dd59bc78-s
↑優しい性格は健在


94b3d92e-s
↑何を目指してるんだろう

yukariさん、あきさん、たこやきさんコメントありがとうございます!
なんだか落ち着くんでしょうね~可愛いからよしとしてます(^^)笑
末っ子は一人で寝ちゃうくらいたくましいですね!そして器用です、可愛いです(親バカ)
防水シーツって小さいやつだとずれて結局布団が濡れちゃったりするんで全面覆える防水シーツおすすめです♪

読者読者登録が便利にリニューアル!
好きなブログの新着記事がまとめて読めるようになりました。

詳しくは→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


A post shared by あざみ「だいごろうの1日」 (@daigoroudays)


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ