こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆


ホワホワホワホワ花子さ~ん……

てなわけで久しぶりに始まりました「子ども怖いあるある劇場」です!
毎回特段好評でもないのに読者の需要なんて度外視で開催しております!(もうヤメトケ)

見てない方はこちらもどうぞ↓

パート1(本当にあった怖い話)

パート2(別の意味で怖い話)

パート3(ガチで怖い話)

パート4(震えあがるほどの怖い話)

番外編(オトンのガチで怖い話)
パート5(暗闇で起こった怖い話)

番外編(悪夢にうなされるオトンの怖い話)

番外編を除いてはパート6までやってきましたこのシリーズ……ついに我家の次男に


ナニかが目覚めてしまったのです




それはとある日の夜。いつものように寝かしつけをしていると







20190509

何もない所を指さし「ママ……ねえ、これなに?」と聞いてくるではありませんか。
へんだな~…へんだな~…。指さす方向は何もないのに何か見えてるっていうんでしょうかね…。コワイナー…コワイナー…。


すると



201905092
コワイナーッ!(叫)
ヤダナー!コワイナー!寝るとき出てくるとかコワスギダナー!稲川淳二のモノマネする余裕もないナーッコレ!!耳をサワサワサワサワしながら何かを指さすこごろう。


「一体何が見えてるの…?」





聞いてしまった。



そしてこごろうはゆっくりと答える


















201905093
操ってるやん
人差し指をたてて「これのこと?」と言うこごろう。オカンにはもちろん見えないけど、アンタなにか見えない物を完全に操ってるやん。指先に宿らせてますやん。






201905094
それ完全に操ってる奴のセリフやん
スタンド使い?それとも念能力者?それかシャーマンキング?(情報源が少年ジャンプ)そんなこと考えてたら一気に怖いのなくなったけど、うちの子一体何者?まだ3歳だけどただの中二病であれ。

こごろういわく、いつもは電気の中に隠れていて夜寝る時になると布団に落ちてくるらしい。色は透明な黒、噛みつかないらしい。これが本当に見えているのか、それとも妄想の世界なのか、真実はこごろうだけが知っているのであった。END

5b3d0b1e-s
↑オトンが怯えてた相手とは?


d5c41b1c
↑妖怪「乳吸わせババア」現る


~おしらせ~
ライブドア公式ブログにて「5月病を吹き飛ばす!”爆笑記事”特集」にて当ブログの記事が選ばれました!ありがとうございます!
選んでいただいたのはどの記事かな~?→この記事でした★
他に選ばれた方の記事も最高に面白いので是非ご覧くださいね♪

ボンゴレーノさん、あきにゃん。さん、ayanoさん、みっきーさんコメントありがとうございます!
ライン砲の記事にもコメントありがとうございます!(→記事はコチラ)確かにハゲにも見えますね(笑)
GET OUT!って言われただいごろうは意味がわからずポカーン( ゚д゚)としてました。
子どもってなぜか外出時に謎の物もっていきたがりますよね、レゴブロック3個だけとか…どうやって遊ぶつもりなんだろう。
食玩の組み立て系オモチャってけっこう手間かかるくせに一瞬で無くしますよね( ;∀;)二度と買わねえ( ;∀;)

読者

読者登録が便利にリニューアル!
好きなブログの新着記事がまとめて読めるようになりました。

詳しくは→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ