こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆


うちのお兄ちゃんズ、毎週一回スイミングに通っています。

二階の観覧席から眺めていると、みんな同じような背格好で同じ水泳帽と水着着てるからどれがうちの子かわからない。







201905031
ってすぐわかるわ~
幼稚園が終わってからスイミングに行くと、疲れて眠たくて徹夜明けの変なテンションみたいになってとにかく落ち着きがない。この日はぴょんぴょんと一人で飛び跳ねていたので遠くから見てもだいごろうだってわかる。
他人と比べたらだめなのは重々承知だけど、どうしてうちの子だけこんなに落ち着きがないのかしら。

そんなことを考えながら、ふとこごろうに目をやると













201905032
そっと悟った
こごろうはどこかと探してみれば、兄のだいごろうと同じようにぴょんぴょん飛び跳ねていたのですぐ見つかった。ああ、もうこれは遺伝子のせいだわ。オトンも小さいとき落ち着きなかったらしいし、オカンもすぐどっか行くから迷子紐必須だったらしいし。落ち着きのない親のサラブレッドだからしゃあないわ、他人に迷惑かけてないしええか。
そう思うと他人とちょっと違うところがあるからって気にする必要ないな。なんて思ったオカンなのであった。

昨日のライン砲に載せてもらった記事(→コチラ★)のコメント返信は下の方にあります↓
048dcad2-s
↑遠くからでもうちの子ってすぐわかる


83923eea-s
↑プールの観覧席でおこった事件の犯人


a063afc2-s
↑年子兄弟の連携プレー


424ac89c
↑片づけたいのに片付かない

みっきーさん、一姫二太郎さん、etanemuさん、あきにゃん。さん、たこやきさんコメントありがとうございます!
こどもだけお泊り本当に助かってます。ゴールデンウイークどこも混んでますよね。ものすごいキッズスペース近くに欲しい( 一一)
0歳児まだまだ睡眠が安定しなくて大変な時期ですよね。夜よく起きた日は次の日朝でも昼でも寝れるときに寝て無理しないでくださいね。それにしても日の出と同時に起床は!めちゃ早い( ;∀;)健康的で素晴らしいけど母は大変ですね。そして赤子はなぜ顔ばかり狙ってくるのか、謎です。起こし方可愛いんですけどね、手ごわすぎます。もう少しだけ寝かせて……( ゚Д゚)共感してくださった方もうれしいです。ありがとうございます!

読者読者登録が便利にリニューアル!
好きなブログの新着記事がまとめて読めるようになりました。

詳しくは→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・