こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

ウーマンエキサイトさんにて新しいエピソードが公開されました!
前回に引き続き「三人子連れ沖縄旅行記」の更新です!
パート4も「子連れLCCレポ」の続きです!子連れのときどこの座席が一番べストなのか?座席の選び方を詳しく解説しています!


w151
↓↓↓↓↓↓↓↓

クリックで記事がすぐ読めます

前回までのお話は↓
パート1「赤ちゃんが飛行機でギャン泣き!救世主となったアイテムは」
パート2「LCCに赤ちゃん連れで搭乗!最大の反省点は…」
パート3「LCCの意外な落とし穴!子連れに必須な100均アイテム」

もうすぐ沖縄につくよ、待っててね……!沖縄到着後は3歳でもできるアクティビティや子連れにお勧めなホテルのご紹介♪ウーマンエキサイト連載は毎週月曜日更新です!

c4e043f8-s
↑結婚記念日お泊りデートシリーズ


みっきーさん、コメントくださった方ありがとうございます!
なんと!不届きものが居たもんですね!潮干狩りの裏側にそんな秘話があったなんて、世知辛い世の中ですね(´・ω・`)
私たちは二色の浜海水浴場で潮干狩りしました!今もしているか分かりませんが2年前くらいに行ったとき入場料払ったらたっくさんお土産の貝もらえましたよ~ゴールデンウイークの次の週だったのですが込み具合はマシでした。ビショビショなるし疲れた~動けない~ていうしなかなかハードですが楽しいですよね(^^♪

読者
読者登録が便利にリニューアル!
好きなブログの新着記事がまとめて読めるようになりました。

詳しくは→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ