こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆


昨日、間違ったURLで2回ほど通知がいってしまい大変失礼いたしました。昨日の記事はコチラからご覧いただけます。↓
201904263
「狂気に満ちたオカンと家族の仲間入り」

↑たぶんこのサムネイルが狂気に満ち溢れすぎてバグったんだと思う…

それでは今日のお話です!

うちの次男こごろう。今年から年少さんになりますますお兄ちゃんらしく成長してきました。
しかしまだ3歳。赤ちゃんの面影が残る幼さい言葉遣いなどがオカンのツボで、たまにどうしようもなくウザ絡みしたくなります。


20190427
それにしてもウザすぎ
ママのどこが好き?と聞いて、まず返ってきた言葉が「わからん」

またまたぁ〜、3歳児といえばママ大好き期でしょ?とりあえずかわいい所と優しい所は大前提でしょ?(シバかれろ)
他にオカンのどこが好き?

こごろうに執拗にママの好きなところを言わせようとするオカン。

すると




201904272
他に好きなところなんてないよ‥
かわいい所と優しい所は百歩譲って好きだとして他には思いつかねぇわ。

完全に思い上がっていたオカン。
「もうないよ」と言われて地味にショックをうけた。

幼くて素直でかわいくてママ大好き期の3歳児でも、オカンのこのウザ絡みにはさすがにドン引きなのであった。
26780ae9-s
↑他人に厳しめ


2866362d-s
↑かわいいじゃなくて


あさみさん、みきさん、ワカママさん、imaさん、あきにゃん。さん、みっきーさんコメントありがとうございます!
サブイボもまさか死語!?( ゚д゚)笑
虫って子どもの頃平気だったのに大人になると何故か苦手になりますよね‥ゾワワー
私も、ダンゴムシも家族がいるからそれくらいにしようねーと言って17匹に留めました‥言わなかったらもっと捕まえてたかも‥ゾワワー!
べ‥ベビーが誕生!?虫かごいっぱいに‥ゾワワワーー!
私も昨日の記事で可愛いとか言っときながらイラスト描いてゾワゾワしてました。カラフルにしな描いてられへん‥ゾワワワーーー!
やっぱキャッチアンドリリースがいいですよね。家に連れて帰らないでおこう。
ゾワゾワする記事でしたが読んでくださってありがとうございました!

読者

読者登録が便利にリニューアル!
好きなブログの新着記事がまとめて読めるようになりました。

詳しくは→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ