こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆


食事の用意、片付け、お風呂掃除に洗濯‥‥毎日の家事が憂鬱で仕方がない!なんてひとも多いはず。

何を隠そうわたしもその1人です。(ズボラすぎるからもっと隠して)

そんな家事を少しでもはかどらせるためにしていることが


20190423
ブルートゥースヘッドホン!
Bluetooth(ブルートゥース)とは無線通信ができる機能のことです。コードがないのでどっかにひっかかったり引っぱられる心配もないし激しく動いても外れない!これでゲーム実況をラジオのように聞きながら家事をするのが楽しくて仕方ありません。
家事をしながら自分の好きなことができるなんて一石二鳥!憂鬱な家事もこれならめちゃめちゃはかどります。(片耳はあけておいて子どもの声が聞こえるようにしてます)


そんなオカンの姿を見ていたさぶろうが





201904232
マネしてヘッドホンつけてるー!
かわえええ!
机の上に置いてあったヘッドホンをすかさずゲットしてオカンのマネして耳につけるさぶちゃん。
サイズ感の合ってなさが可愛すぎるんですけど。
さぶちゃんにヘッドホンを取られたせいでまた家事ははかどらないが、癒し効果爆上げでプラマイゼロ。可愛いから取り返せないよう。

さぶちゃんのヘッドホン姿に癒されながら、風呂掃除を始めた。






201904233
って風呂にインすなー!
さぶちゃんにヘッドホン取られたまま風呂掃除して湯をためてたオカン。すると、どこからともなく現れたさぶちゃんがさっきまでご機嫌でつけてたへッドホンをわざわざ外して湯船に沈められたんだけどどういうこと?
すぐにすくいあげたからか奇跡的に壊れなかったです……よかった。ほんと赤子って何しでかすかわからないので油断ならない。

てなわけで、家事がはかどり赤子が可愛さ爆上げするアイテム「ブルートゥースヘッドホン」!オススメです!(湯船に入れられないようご注意ください)

↓風呂に沈められたやつ

↓お気に入りの風呂掃除ブラシ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ユニットバスボンくん NーAL 抗菌 ホワイト(1本入)【バスボン】
価格:1191円(税込、送料別) (2019/4/23時点)


ほかの電子機器水没事件↓
f68e57a9


みっきーさんコメントありがとうございます!

すみません、それウーマンエキサイトさん無関係で私がかってにサザエさん風にかきたくてかいてるだけなんです( ;∀;)ほんといつになったら沖縄つくねん!ドラゴンボールか!
焼き土下座しますので、もうしばらく飛行機編お付き合いいただければと思います……( ;∀;)


読者読者登録が便利にリニューアル!
好きなブログの新着記事がまとめて読めるようになりました。

詳しくは→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・