こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆


私にはひそかな楽しみがあります。それは、幼稚園のお便り「園だより」を読むこと。子どもたちが幼稚園でどんなことをして過ごしているかがわかるし、子どもたちの写真もたくさん載っているので読んでいて楽しいのです。


20190421
今月の園だよりを見た
4月はどんなことをして過ごしたのかな?もしかしてうちの子の写真が載ってたらうれしいな。そう思って園だよりを開いてみた。



すると








201904212
うそやろ
そこには、可愛い女子を両脇にかかえて嬉しそうにニヤけるだいごろうの姿が写っていた。


今年年長になっただいごろう。家ではあまり幼稚園の話もしないし女子にも興味ない素振りを見せてたのに、母の知らないところでずいぶん楽しそうにしてるじゃない。意外と積極的なのね、アナタ。


楽しそうに笑う姿を見て幼稚園楽しんでくれてるんだと安心しつつ、私の知らない息子の一面を見て戸惑いを隠せないオカンなのであった。

BE301A5D-E41A-4756-BADD-8283B117E686
↑死について教えたらとんでもない返事が
58F85D6E-35FA-4CE1-81CD-10D5930F39D6
↑長男、ママの好きなところがマニアック
 

みーさん、みきさん、はるちゃんさん、かわさん、コメント下さったみなさんありがとうございます!

素直に喜べない気持ち共感してもらってうれしいです!ファンになってくださった方もいて、オトン大喜びです(^^)

花束をプレゼントするのってなんだか照れくさいと感じる男性も少なくないですもんね、うちのオトンも直接渡せず子どもつかって渡してきました(照)

最後はドライフライワーいいですね(^-^)飾り終えたらそうしてみます♫

モヤモヤしてるときは我慢せず伝えるようにしてますが、そんな私もうけ止めてくれるオトンに感謝です。

またオトンいいエピソードあったらかきますね!


読者

読者登録が便利にリニューアル!
好きなブログの新着記事がまとめて読めるようになりました。

詳しくは→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ