こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆


うちの次男こごろう。朝までぐっすり眠る日もあれば、まだまだ夜中に起きることもあります。その起き方にもいろいろバリエーションがあるのですが、先日は




201904067
激しいわ
泣いて叫びながらオカンのことを激しくキックしてきた。この日はとくに激しく、夜中に同じことを三回ほどくりかえしたので寝不足だ。よっぽど怖い夢でも見ているのだろうか?


そして翌朝









201904068
何で蹴ってきたのか聞いてみた
おっ!寝ぼけて我を忘れていたかと思ってたけどちゃんと覚えてるんだ。それなら、夜中に三回もオカンのことを思いっきり蹴って睡眠不足にさせた理由を教えてもらおうじゃないの。(根に持つタイプ)

すると、こごろうが答えた





















201904069
ボールて!!
どうやらあの激しいキックは、オカンをボールに見立ててサッカーをしていたようです。誰がボールみたいな顔や!(そこまで言ってない)

寝ぼけすぎてオカンをボールと間違えちゃうオチャメなこごろうなのでした。(そのせいで寝不足です←まだ言うか)
妻を〇〇に見間違えた夫↓
79fdda06-s


一番最悪なパターン↓
7b2720ba-s


直前キャンセルはやめて↓
682737d3-s


読者読者登録が便利にリニューアル!
好きなブログの新着記事がまとめて読めるようになりました。

詳しくは→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・