こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆


うちの長男だいごろうが、オカンに話しかけてきた。

201903272
最近のオカンについて気になるらしい

なんだ?最近の私なにかいつもと違うかしら?
気になって次の言葉を待った。


すると










20190327
もはや霊長類ですらない

~だいごろう妹が欲しいアピールの変化~
「なんで最近赤ちゃん産まへんの?」
 ↓
「次は女の子の赤ちゃんがいいな~」
 ↓
「なんで最近卵産まへんの」←NEW!

このように、最近のだいごろうは私の事を鳥類か爬虫類(もしくは魚類?)と思っているようです。
現在、妹がほしくてタマラン期のだいごろう。今はあなたの期待に応えられる自信がないよ。まずどうがんばっても卵は産めない。

そこんとこ分かってないところまだ幼くてかわいいだいごろうなのでした。

380a34be
オトンも女の子が欲しい↑


33391a0b-s
あと7人欲しいらしい↑


読者読者登録が便利にリニューアル!
好きなブログの新着記事がまとめて読めるようになりました。

詳しくは→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・