こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

前回、私の顔を嬉しそうに踏みつけてきたさぶちゃん。
(詳しくは→コチラ)

マイナスイオン大放出のさぶろうはどこへ?
戸惑いつつも、成長を感じる今日この頃。

そんなさぶちゃん。
先日こんな事がありました。



20190305
何かを見つめるさぶちゃん

目線は地面の方を向いている。
下に何か気になるものがあるようだ。

一体何をしてるんだろう。
オカンはそっとさぶちゃんの足元を見てみた。


すると












201903052

無抵抗のルンバを踏みつけてた


先日少しでも自分時間を確保したくてルンバを購入
しかしさぶちゃんが怖がって何もできねぇ!
って話をブログに書きました。
45bbb84d-s
その時の記事


まさか…
充電してて手も足もでない無抵抗状態のルンバに
あの時の仕返しをしているのか!?
な…なんて陰湿なんだ!

なすすべなく踏みつけられるだけのルンバ。
しかしルンバもこのまま黙っているわけにいかない。


この後、ルンバの逆襲がはじまる。


次回に続く


~オマケ~
IMG_3445

ルンバが動いてない時は強気なさぶちゃんでした。

→その後の話はコチラ

お兄ちゃんにも強気↓
db2665f2-s


お風呂でもチャレンジャー↓
ae7593d4-s (1)


読者読者登録が便利にリニューアル!
好きなブログの新着記事がまとめて読めるようになりました。

詳しくは→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・