こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

あーーーー疲れた。
って叫びながらちょっと休憩。
朝からずっと動きっぱなしだったわぁ。

私は床に寝転がった。



201903053
床最高。

ああ。このまま床と一体化したい。
怒涛の夕方タイムをこのまま床で過ごしたい。

といいつつ、そんな事は叶わない。
夕飯準備・風呂・洗濯・寝かしつけ。
まだまだやらなければならないことは山積みだ。

でも10分だけ休憩させて…













201903054
させねえよ。

最近床でゴロゴロしていると、
さぶちゃんが私の顔を足で踏んづけてくるようになりました。

髪の毛ひっぱるとか鼻の穴に指突っ込むとかならまだわかるよ。
好奇心は抑えきれないもの。





踏むて。

しかもめっちゃ悪い顔で笑ってる。


癒し系だったさぶちゃんがだんだん悪ガキになってきました。
ますます成長が楽しみです。(震)

このころからその片鱗が見えていた↓
dda0ad09-s (1)


このころから片鱗その2↓
7b684bcf-s



読者読者登録が便利にリニューアル!
好きなブログの新着記事がまとめて読めるようになりました。

詳しくは→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・