こんにちは!三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

ちょっと気になるあの殿方に。
はたまたいつもお世話になってるあの人に。
愛の気持ちや日頃の感謝を素直に伝えれる日。
それがバレンタインデーです。

昨日はそんな素敵なイベントデー。
辺りにはチョコレートの甘い香りが漂い
ピンクのハートが町を染める。
(町に出てないからしらんけど)

一方私たち夫婦は
20190214
よりによってこんな日に

バレンタインデーなにそれ?リア充爆発しろ!
とか言うから罰が当たったのかな。
些細な事でオトンと言い合いになり夫婦喧嘩勃発。(ちなみに昨日の記事のせいじゃないよ→★)
最悪なバレンタインデーとなった。

201902142
拗ねるオカン
チョコレートもあげないし
なんなら1週間くらい口きいてやらないんだから

オトンの靴下わざと片方隠して
「えっどこどこ?俺の靴下どこ?」って
聞かれても無視してやるんだから(陰湿)
頭の中で作戦を練るオカン
その翌日

201902143
宅配便が来た

こないだ楽天スーパーセールだったし
日用品とかやたら買ったからなぁ。

出勤前でたまたま家に居たオトンが
荷物を受け取り中身を確認した。すると

201902145
あっそれはまさか‥

すっかり忘れてた。オトンへのバレンタインプレゼントにと
ネットでゴルフボール注文してたんだっけ。

それをよりによってこの夫婦喧嘩中に!しかもオトンに先に発見されるという!ものすごーーく気まずいことになった。
でも、こっちは無視を決め込んでいるんだから知らんぷりするしかない。それにこんな時にバレンタインなんてあげたら私が負けみたいじゃない。

そう思ってそしらぬ顔をしていると
オトンが私に近づいてきた

201902144
うぜぇーー!

これでもかってくらい
ウザがらみしてくるオトン。

「お?昨日まで喧嘩してたくせに
やっぱり俺の事好きなんやな」とでも言いたげな様子。完全にマウント取ってきやがる。
くそーー!なんか悔しいーー!数日前の自分のアホーー!
なんでバレンタインプレゼントなんて用意してたんやーーーー!私はなんだかめちゃくちゃ恥ずかしくなった。

嬉しそうに絡んでくるけど素直になれず「あ‥あげないんだから!」とか言ってツンデレになったオカン。もうすぐ三十路だ。

とまぁなんやかんや言うとりますが、しょうもない意地を張ってた私たち夫婦にゴルフボールが架け橋となってくれて無事に仲直りしました。
1日遅れのハッピーバレンタイン。てことでめでたしめでたし。


こちらもどうぞ↓
結婚記念日お泊りデート→コチラ

読者・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ