三兄弟のオカンあざみです


登場人物紹介→コチラ☆

読者の皆様こんにちは!
最近ブログネタが無いらしいじゃん!
(突然の暴露)

久々にここいらでドカーーーンと
笑いの大爆発を起こしてやろうじゃないのよ!
えぇ!?オイッ(なんで切れ気味)



てなわけで






20190210
藁にもすがる思いよ

頼みの綱は我家の大黒柱オトン。

このブログにビックバンが起きるような
すんごいネタ放出してくれよ~

読者さんが腹抱えて笑って
地面が揺れるくらいの
大爆笑間違いなしのネタをさぁ。
(無茶ぶり)



するとオトンが話始めた







201902102
突然オリンピックの話を
始めるオトン



えっ何?オリンピック開催国?リオ?
全然育児ブログ関係ないんすけど。

突拍子もない話に頭の中は
ハテナでいっぱいだった。



その時
















201902103
ドカーーーンッ
(画面の前で真顔になる読者さんブラウザバックしないで)

どんなネタをくれるのかと思えば
渾身のオヤジギャグを披露したオトン。

うん。
勢いだけはすごかった。


我家の大黒柱も、もうすぐ40歳。
最近オヤジ化が急速に進行している
オトンなのでした。
(二度とブログネタ期待しない。)

読者

おすすめ記事↓
オトン、突然ハグの要求→コチラ
オトン、出産の感想→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・