こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

私達夫婦、

夫婦喧嘩とラブラブの落差が激しいて事で

有名ですが(初耳)



先日、スーパーラブラブモードだった私は

オトンにこんなことを聞いてみた





20180117

妻の好きなところベスト3!


だれ?今めんどくさい女って言ったの



付き合いも長いし結婚して6年目だし

好きだってことはわかってるんだけど


たまに具体的に聞きたくなっちゃうよねー

てなわけで聞いてみたら








201801172
ゴルァ!
無いわけないやろ、ちゃんと答えんかい!


タンカ切ってる時点で全然可愛くないけど
そんなことは気にしない。
好きなところ3個聞くまで解放しないぞ。
(メンドクサイ奴)

オトンにしつこく問い詰める

すると











201801173

何も考えてないのはオトンやろ

なにも考えてない所が好きってなんやねん。

めちゃめちゃ毎日考えとるわい!


あと顔はいいとして眉毛ってなに?

それ今パッと目についたから言っただけやろ


すんごくテキトーにあしらわれて

イラっとしたオカンなのであった


読者
↓おすすめ記事
さぶろうがおぼえた一発芸→コチラ
判断力を無くしたオカンの行く末→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ