こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

はい、やってまいりました。
大人が集まるとやりがちの
親ばか丸出しイベント


20180112
ガチンコおいでおいでレース

赤ちゃんにおいでおいでと言って
誰の所へくるかを競う

大人のエゴの塊でしかない
スーパーしょうもなイベントなのだ!



今回の出場者は
オカン・オトン・そして私の実母のバアバ。
そして走者は可愛い可愛い末っ子のさぶろうだ。


まぁある意味このレース、
勝敗は最初から決まっているようなもんですよ。
だって私、母親ですから。
周りの人、なんだかゴメンなさいねホント。
絶対的有利条件を生まれながら
てゆうか産みながら有していて
ごめんなさいねーー!(余裕ぶっこいでます)









201801122
勝者バアバ!

さぶちゃん、周りに目もくれず
一直線にばあばの元に向かっていったよ。

おかしいな、バアバとは
週1くらいしか会ってないのに。
そして私、毎日お世話してるんすけどね。オカシイネ♪


まあいいですよ。
平和的な結末じゃない。

それより重要なのは




敗者決定戦だ!


しょうもないけど負けられない戦いがここにある。
オトンとオカンの一騎打ち。
果たしてさぶちゃんに選ばれるのは

オトンか

それともオカンか?




次回へ続く。

読者
関連記事↓
オトンVSオカン!だいごろうの場合→
↑めっちゃ初期の絵ですがよかったら見てください

オトンVSオカン!こごろうの場合→コチラ

オトンVSだいごろう!?→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・