こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

前回の続きです→コチラ

なんとか二次会に参加することが出来た
二次会行きたいマン。

もともとお店を予約してくれていて
急遽参加させてもらえることになった私。
ホントありがとうございます。


念願の二次会に
ウッハウハになりながら目的地に向かうと


20180108

たら実さん「たりたり毎日。」
栗きんとんさん「胡麻塩風味」

と初対面!


たら実さんは、あの「スカッとジャパン」の
ノベライズ本のイラストを担当している
すんごい人で、とにかくすんごい好き。




栗きんとんさんは、アメブロ時代
同じタイミングでトップブロガーになったり
共に切磋琢磨してきた仲だったので
会えて本当に嬉しかったです。好き。


そんな豪華メンバーとの
豪華二次会がついに開始。

そして


201801082

ブログに書けないような
話で盛り上がる


(左上から時計回りで
たら子さん「たら子日記」
たら実さん「たりたり毎日。」
おにぎり2525「子育て楽じゃありません(泣)」
ぽんぽんさん「ぽんぽん子育て」
ゆむいさん「ゆむいhpa」
わたし
栗きんとんさん「胡麻塩風味」



とっても濃い時間だった…


結局18時に予約していた新幹線を
21時に変更しちゃうくらい
とにかく楽しくて最高の時間でした。

二次会参加させてくれて
本当にありがとう!
また皆に会えるのを楽しみにしてます。

読者
↓2018ライブドアブログ忘年会レポはコチラ
①1人で降りれない
②感激と優しさと愚痴と
③憧れのあのブロガーさん
④オカン、やらかした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・