こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

昨日の記事(→コチラ)
子供3人をワンオペで風呂に入れる

方法について書きましたが


お風呂は大変なことばかりではありません。






20190101
癒されるわぁ

三男さぶちゃんはお風呂が大好き。

水を全然怖がりません。


風呂の手すりにつかまりだちをして

嬉しそうにニコニコ笑っています。



癒しのバスタイム。

可愛いさぶろうとの、このひとときが

オカンの疲れを解放してくれる












201901012
って風呂の湯飲むなー!

水を怖がらないのはいいけれど

怖がらなすぎて逆にチャレンジャー。


浴槽の湯にそーっと顔を近づけて

飲もうとするさぶちゃん。

キタナイからやめようか。




油断すると何するかわからないので

お風呂タイムもなかなか安らげない

オカンなのでした。(でもかわいい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ぽんぽん子育て」のぽんぽんさん
「巣ごもりゆばさん~ズボラ育児楽しんでます~
鳥頭ゆばさんがライブドアブログ忘年会のレポで
私のイラストを描いてくれました(#^.^#)
可愛く書いてくださってありがとうございます!

ぽんぽんさんの記事は→コチラ


鳥頭ゆばさんの記事は→コチラ

書籍も出版されてます♪


読者


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ