※さきほど間違えて記事を二つ
更新して通知がいってしまいました。
申し訳ございません。


こんにちは!

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

行ってきました!
ライブドアブログ2018大忘年会

というわけで前回のレポの続きです↓
①1人で降りれない

ついに会場入りした私
最初のテーブルでお会いしたのが

2018121732
「ひだまりマーチ」の粥川結花さん
「わたくしごとですが。」の仲恵麻さん
「世紀末日記」の世紀末さん
(三人とも美人の極み)

普段ブログで見ていた方々が
実在する!喋ってる!動いてる!(アタリマエ)
感激の連続でした。

そして感激と緊張をお酒のアテに
ドンドン飲んでいたらまんまと酔っぱらって





201812176

同じく初めのテーブルでご一緒だった
「ゆむいhpa」のゆむいさん

愚痴を聞いてもらうという
とんでもないウザがらみをするオカン
(初対面です!)

ホントたち悪い酔っ払いの話を
優しく聞いてくれたゆむいさん…神



そしてその後も
たくさんのブロガーさんいお会いし



201812174
インスタでずっと見てた
「ヲタママだっていーじゃない!」の
なきりエーコ
さんに

ものごっつい優しく接してもらったり








201812175

ちょーーー大ファンの
「トキヒロのヘタレポート」のトキヒロさん
「つんの日常ブログ」のつんさん

お二人にお会いできて
ワシャ生きててよかった状態になりました。
ジョルノの写真も見せてくれた。



その後、いろんなブロガーさんと
名刺交換させていただきました。



2018121710


201812178


201812177
皆さんありがとうございました!
簡単なご挨拶しかできなかったので
次回はもっとお話ししたいです。

(順不同)
あっけらかん なとみみわさん 
http://akkerakan.blog.jp/
(第一印象、カッコいいお姉様!と思いました)

ハラダチ日記 原田ちあきさん 
http://cchhiiaakkii8.blog.jp/
(若い・可愛い・オシャレの三拍子)

暇つぶしになればいいんです katahoさん 
http://hima-nare.blog.jp/
(うちよりちょっと大きい男子育児参考になります!)

たくあんムスメたち。 めめさん 
http://tubuan2.blog.jp/
(無事にプリン食べれましたでしょうか…)

ヒヨくんあっくん育児日記 やまもとりえさん 
http://rinpotage.blog.jp/
(美人と癒しの塊)

ダンナ様は安月給 安串子さん 
http://yasugekkyu.blog.jp
(串子さんと呼ばせてもらえて嬉しいです!)

規格外でもいいじゃない!! 龍 たまこさん 
http://ryu-tamako.blog.jp/
(いつもTwitterでお世話になってるので
会えてうれしかったです)

抱っこだ立つんだ揺れるんだ チカ母さん 
http://dakota2.blog.jp/
(赤ちゃん楽しみですね。お体ご自愛下さい)

17歳からのイングリッシュ 柳本マリエさん    
http://marieyanamoto.blog.jp
(勇者の服じゃなかった)

なーみん育児絵日記 なーみんさん 
http://na-min.blog.jp/
(おなじ男の子育児中なので親近感です!)

ほわわん子育て絵日記 けえこさん 
http://howawand.blog.jp/
(同じ三人育児!次回はもっとお話ししたいです)

ひよっこ一家備忘録 あり子さん 
http://hiyokkoikka.blog.jp/
(育休インタビュー読みました!毎日本当にお疲れ様です)

亀が無理してロードバイク乗ってみた きっかさん 
http://kamechari.blog.jp/
(グッズ販売して私にも売ってください)

巣ごもりゆばさん 鳥頭ゆばさん 
http://sugomori-yuba.blog.jp/
(鳥さんのイメージしかなかったですが超絶美人)

リンゴ日和。 ひーたむさん 
http://www.ringobiyori.com/
(イラストの通り優しくて柔らかい方でした)

医師が教える作り置き・時短レシピ&子どもの食育 
河埜玲子さん 
http://balance-kitchen-reiko.blog.jp
あかりとうたのディズニー日記 あかりさん うたさん 
http://akariutamikimini.blog.jp
(イラスト無くてスミマセン。
名刺交換していただきありがとうございました。)




そして…

201812179
途中でくららんち。のくららさん
絵日記ブロガーさんの沢山いる
テーブルまで案内してくださったりと
本当に親切にして頂きました。



不安でいっぱいで吐きそうなほど
緊張していたけど、本当に沢山のブロガーさんと
お会いできて来てよかったです。

お一人ずつゆっくり紹介したかったのですが
人数が多く駆け足で申し訳ございません。



次回、オカンがブログを始めたきっかけになった
あのブロガーさんとついにご対面!
(今日ご紹介できなかったブロガーさんも登場)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・