こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ☆

うちのヒーリングさぶちゃん。
もうすぐ10ヶ月。


20181201
ああ、かわええ(親ばか加速中)

二足歩行でよたよたと歩いたり
よだれ満開の可愛い笑顔で笑ったり

どんだけ可愛いねん!
うおおおおおおおおおおおおおっ!
スリスリスリスリ!クンクンクンクン!

と今日もオカンを狂わせています。(オチツケ)

そして、そんな可愛い笑顔の隙間を覗くと







201812012
ついに上の前歯出現

ツルツル歯ぐきから、真っ白な歯が
またちらりと顔を見せ始めました。

誰に何を言われたでもなく
ちゃんと生えてきて、成長って不思議で素敵。


0歳もあと少しで終わり。
そう思うととっても寂しいけど喜びも沢山。

これからの成長も
目が離せないさぶろうなのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事↓
さぶちゃん祝1ヶ月の時の様子→コチラ
親ばかこじらせすぎて晩御飯作れない→コチラ